石田ひかり「キャラ渋滞弁当」に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優・石田ひかりさん(49)が3月4日のインスタグラムで「キャラ渋滞弁当」と名付けたお弁当を披露したところ、「大渋滞だー😂」「中国の遊園地的な😂」「センスなさすぎだろw」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

石田ひかり(@hikaringo0525)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「中国の遊園地は草」

「「中国の遊園地」言った人センスあるw」

「さ、騒がしい😂」

「よく見たら善逸までおるという🤣」

「キャラ弁?っていうの?」

「なんだろ、出来過ぎてないから、ほっとする。親近感」

「不器用そうで好きw」

「いいお母さんじゃん。子ども達もお弁当箱を開けてフフッて和みそう」

「キャラ弁を喜ぶほど幼いお子さんいたっけ?」

「今年の5月に19歳と1月で17歳」

「え?幼稚園のお弁当かと思ってた…」

「娘さんが、一度でいいからキャラ弁を食べてみたいと言ったからつくったみたいだよ。その最初に作ったやつも、ドラえもんの顔がいっぱい散らばった白米と、クマの形にくりぬいた人参とかで全然キャラ弁とは言えない弁当で笑ったw」

この投稿をInstagramで見る

石田ひかり(@hikaringo0525)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/06 21:17
年齢的にしょうがない。微笑ましいと思うよ!
スポンサーリンク