広瀬アリス4月連ドラ2作同時主演

 TOP
スポンサーリンク
女優・広瀬アリスさんが俳優・滝藤賢一さんとW主演を務める日テレ系ドラマ「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」が4月14日よる11時59分より放送されることが発表されたのですが、広瀬さんは同クールのフジ系ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(毎週月曜よる10時~)でも主演を務めるため、4月期は同時に2作品で主演となることが分かりました。


この話題にネットでは

「広瀬アリスさん、4月期連ドラ同時主演って、、 すごすぎる」

「4月のドラマ2本出るのね。局違うけど…」

「広瀬アリスさん月曜もあるし〜アリス祭じゃん👍」

「全然違う役だし両方楽しみ~!」

「4月クール2本主演掛け持ちなの…忙しすぎない…」

「広瀬アリス同クールで2作品に主演するのハードだな〜って思ったけど恋マジ撮り終えてるんだもんね😮」

「なるほどね広瀬アリスちゃん4月からドラマ2本もやるから恋マジの撮影もう去年のうちに終わってたのか」

「すごい人気ぶりですな。 最初は妹の方が人気者だったけど、今では逆転したかな?」

「アリスちゃんは好きだけど、あまり出過ぎると身体が心配。妹のすずちゃんも、一時期寝る時間があるのか疑問に思うくらい出ずっぱりだったし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2022/03/07 17:54
、撮影時期ズレてるのかなー? セリフ覚え大変そう
名前 : あ 2022/03/07 12:11
日本てそんなに役者不足なの?
名前 : あ 2022/03/07 01:40
多忙にしてスレ違いさせて別れさせたいんじゃない?事務所が
名前 : あ 2022/03/06 19:19
撮影同時期じゃないんじゃない?番宣大変だと思うけど。
スポンサーリンク