城田優「結婚願望なくなった」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・城田優さん(36)が3月6日「ボクらの時代」に出演し、結婚願望について「なくなった」「責任背負いたくない」など明かしたとか。

(以下引用)

結婚願望について聞かれると「ない!」と即答。

過去は「あった、めっちゃ強かった。10代から30までには絶対結婚するっていう気持ちがあったし、子供も大好きだったから」というが、「ちょっと重い話になるけど、ここ2年コロナ禍もあったし、ショッキングな出来事もたくさんあって。俺もメンタルめちゃくちゃ弱いから、家族を持つとか責任をこれ以上背負うっていうことを今はしたくない」と結婚願望がない理由を語った。

(中略)

今は仕事で根詰めている状況だけに、対談相手の三浦翔平からストレス発散できているかと心配され「発散できてないよね、最近。こみあがってくるものをぐっと押し込んでる状態。一軒家くらいぶっ壊したいくらいのストレスはたまってると思う。今持ってるものがなくなったらポジティブになれるかもしれない」と苦笑しつつ心境を明かした。


この話題にネットでは

「コロナ禍で結婚願望が消えたのはとてもよく分かる」

「「責任を背負う」とか、城田さんのような若い世代でもまだそんな感じなのかな。そんな難しく考えなくていいのでは。支え合うでいいのでは?」

「おめぇそれどころじゃねぇだろ」

「東谷さんの暴露話、テレビ、マスコミが大好きな内容なのにほとんど取り上げず…ネットニュースも1件2件目にしただけ…」

「三浦春馬の話も出て、SNSのコメントとか見る!?みたいな話とか、恋愛の話とか、こういう世界にいるからある事ない事噂立てられるとか、全部が全部YouTubeに繋がってしまって真っ直ぐに観れなかった(笑)」

「今だからいうけど三浦春馬さんが亡くなったとき、自作でコラージュ画像で親友アピールしてたけど、普通親友がなくなったら落ち込んでスマホでそんな画像編集してる余裕ないと思う。あの頃から胡散臭いと思ってましたわ」

「これは配信前に収録されてるやつかな」

「配信後の収録ならメンタルおばけ。おそらく芸能界生き残るわ」

「「一軒家ぶっ壊したいぐらい」ってなんかこわい」

「メンタル弱くて眠れないとか食欲なくなるとかのように自分の内側に向けたものではなく、家を壊したいという、外側に向けたものっていうのが怖い」

「もう何を言っても入ってこない…」

という声も。



  • 東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : い 2022/03/08 06:23
    毎日震えてそう
    名前 : あ 2022/03/06 21:38
    真実がやっと表に出たって感じ。これで春馬君も報われるわ!
    名前 : あ 2022/03/06 20:32
    女好きだから結婚しない方がいいだろうな
    名前 : あ 2022/03/06 15:42
    東京MERのやばい犯人役は素で演じれたんだろなと今では思う
    名前 : 笑 2022/03/06 15:25
    ネット見ろ!!
    スポンサーリンク