乃木坂・飛鳥&美月が新曲Wセンター

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46・新センターの中西アルノさん(18)が活動自粛を発表して以降、初のパフォーマンスとなる新曲「Actually…」を3月5日のNHK「シブヤノオト」で披露したのですが、齋藤飛鳥さん(23)と山下美月さん(22)がダブルセンターとして新フォーメーションを披露し、ファンから反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「個人的にはアルノちゃんセンターの「Actually...」よりも飛鳥ちゃんと美月のWセンターの「Actually...」の方が圧倒的に好き」

「この2人センターの方が楽曲もダンスも良くなった」

「これしかないって布陣だわ。初めからこれで良かったのにね」

「山下美月と齋藤飛鳥のWセンターと与田祐希の裏センターは成功だったよな」

「自粛明けてもWセンターで良いと言い出す人いそう…」

「今まで曲が乃木坂らしくないって 言ってたのにWセンターになった途端に 乃木坂らしいって言うのはなぜ? 結局アルノちゃんを嫌う理由を 作ってただけなんじゃない?」

「ごめんな………中西アルノ好きな人にはものすごく申し訳ないのかもしれないが中西アルノいない方がめっちゃ良くねって思ってしまったよ…」

「Wセンターの方が好評じゃん笑 おれはアルノちゃん頑張ってるとこ見たいなって思っちゃう🙄🙄けども🤔」

「妥当だよね。5期生かわいそうだけど」

「こんな状況でセンターなんてやりたくないでしょ。これを背負えるのはこの二人しかいない」

「Actually比較してみたけどアルノちゃん居るときって他のメンバーまじで映さなすぎるから反感かうんだよね…ってなった。Wセンター版のほうが皆にフォーカス当たってるから良き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/06 09:35
好きな2人ー!可愛い
スポンサーリンク