貯金のない粗品を吉本社員が心配

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(29)がYouTubeチャンネルで競馬の予想を発表しつつも「今回に限っては買いません」と明かし、競馬で大金を失い続けたために事務所の社員から注意を受けていることを告白したとか。

(以下引用)

「なぜならですね、何年後かに社長になりそうな偉い社員さんが、僕に貯金がなさすぎることを心配してくれていて」と、話した。

「その方から電話が来まして『約束してくれ。2月分の給料は一円も使わんといてくれ』と。そこで、アホのふりして『えっ、それってギャンブルとかはしても良いんですよね?』って聞いたら『使ったら、ホンマに信頼関係に関わるから』って言われて。今落ち込んでいるんです」と、注意を受けていることを明かした。



この話題にネットでは

「独身なら何やってもいいけど、奥さんが可哀想。話題作りなんだろうけど、破産してもみんなは他人事だからな」

「もうほんとにやめたほうが」

「別にやるのはいいと思うんだけど、あけっぴろげに結果や賭け金を公開するのをやめればいいのでは」

「誰も彼の本当の収入を知らないし、そんな話があったにせよ、どこかでは盛られている可能性もあるわけで。それも含めてエンターテイメントな気もするし一般的には出来ないことを代わりにやってくれているところは凄く魅力的」

「予想して煽るだけ煽って、結果買ってませんでした、が何回かあったよね。結果的に嘘つく人の空言は響かないかな」

「リアルキッズ長田がギャンブルで多額の借金をしてクビになったという例もあったからな」

「ついこの前もう一生馬券買わんとおお見えきっていたが、一週間後にはしっかりおお負けしていた。こいつは絶対にやめられない」

「多分依存症」

「それでも突き進むのが粗品だと思うよ」

という声も。



  • 粗品の競馬予想動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/06 14:16
    結婚したからさすがに貯金してるとかあるかもしれないが、ギャンブルしてるから奥さんはとめてないのと貯金がなく借金があるのを分かっていて結婚したんだから可哀想とも思わない。返せないほどの多額の借金があって破産しようとどうでもいいと思っている。
    スポンサーリンク