華原「やっぱり太るって甘えよね」

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さん(47)が3月4日のブログで「お母さんから成人式の時の写真が送られてきました」と振り袖姿の写真を公開し、1日1食のジム通いでダイエットしていることも明かし「やっぱり太るって甘えよね」と記しています。


また、前日のブログでは「体重は相変わらず64キロでした」と現在の体重を明かしていました。

この話題にネットでは

「成人式のお写真、やっぱり可愛かった」

「若い頃の宮﨑あおいみたいだ」

「え?1食しか食べてないの?」

「すごい頑張ってると思う」

「1日1食は必ずリバウンドします。身体が飢餓状態になるので、余計に食欲が増して、食べた時の吸収率も上がり溜め込もうとして太りやすくなります。きちんと勉強してダイエットしないとリバウンドしますよ華原さん」

「仰天ニュースの仰天チェンジは、10代や20代の若い人ばかりなんですよね。数年後もキープしている。40代のダイエットは難しい」

「アイドル時代から30キロ以上増加していたってことですよね?」

「朋ちゃん…その極端な性格のままじゃダメだよ」

「がんばってほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/07 08:18
彼女が痩せたいんだから彼女の好きな様にするべき。
名前 : 今は 2022/03/06 13:44
1日一食でもいいって言われてます。 むしろしっかり3食食べる方が食べすぎらしいですよ。 胃腸を休める時間も必要なんです。 なので一日一食でも大丈夫だと思います。 多分この方はちゃんと勉強して1食にしたんじゃないでしょうか。
名前 : もん 2022/03/06 01:39
Cm来ないんかなライザップ系は
名前 : あ 2022/03/06 00:46
朋ちゃんならドカ食いやめて普通の食生活に戻しただけで痩せそうなのに。極端だわ。
名前 : あ 2022/03/06 00:41
産後太り&中年太りでしょ?そんなに無理しなくていいんじゃない?芸能人の前に人間よ
スポンサーリンク