小松菜奈が原作者家族の手紙に号泣

 TOP
スポンサーリンク
女優・小松菜奈さんと俳優・坂口健太郎さんが3月5日、映画「余命10年」の公開記念舞台あいさつに出席し、原作者の遺族から“感謝の手紙”が届くと小松さんは号泣してしまったとか。

(以下引用)

原作は、ヒロインと同じく余命10年を生きた小坂流加さんが2017年に発表した同名小説を実写化。二十歳(ハタチ)で難病となり、もう恋はしないと心に決めた余命10年の茉莉(小松)と、生きることに迷い、自分の居場所を見失っていた和人(坂口)のラブストーリー。

(中略)

この日は、登壇者にサプライズで小坂さんの家族から手紙が届き、キャスト・監督へ感謝の思いが伝えられた。これに小松は涙が止まらず「いや~、メッセージはダメです…。その手紙、コピーしてください。家宝にします」と感激。

続けて「(小坂さんの故郷・静岡)三島に監督と行って、この映画がより良いものになるように願ってきました。たくさんの方に届いているのが、心からうれしいです。そして小坂家の皆さまは本当に優しくて、いつもそばで見守ってくれて、掛けてくれる言葉に背中を押されました。本当にかけがえのない時間を過ごさせていただきました。これからも末永くこの作品を愛してもらえるように、周りの人に感想を広めてもらえたらいいなと思います」と語り、涙を拭っていた。



この話題にネットでは

「余命10年の演出すごいよかった。 小松菜奈最強だわ。。 泣いたー😭」

「これ読んだだけで泣けるんだけど。 観に行ったら脱水するかもしれん…」

「この人よく泣くね。涙もろいのかな?」

「クールに見えるけど意外と人間味あるね」

「舞台挨拶でいつも泣くイメージ」

「感受性豊かなんだよ。きっと」

「結婚してから良く泣いてるイメージ」

「感情高ぶりやすい人だよね。前に取材で菅田将暉について聞かれたときも泣いてたわ」

「いつも泣いてると思ったらみんな思ってたw」

「さすがに遺族の方からの感謝の手紙は感動するよね」

「遺族の方から手紙貰ったら、そりゃ泣いてしまうよね…」

という声も。



  • 映画「余命10年」予告動画
  • 原作小説「余命10年」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/06 21:19
    やっぱり泣いた。いつも泣いてる。
    名前 : ↓↓ 2022/03/06 09:36
    めっちゃわかる
    名前 : あ 2022/03/05 21:46
    すぐ泣く人キライ
    名前 : あ 2022/03/05 21:24
    よく泣くなと思いつつ、それが凄く羨ましい。真っ直ぐに泣ける、人前で、なんか愛されて育ったんだろうなあ
    スポンサーリンク