トラジャ留学はタッキーの親心か

 TOP
スポンサーリンク
「そろそろデビューか」と噂されていたジャニーズJr.のTravis Japanが3月下旬からアメリカに留学すると発表し、ファンからは失望の声もあがっていますが、その留学には滝沢秀明副社長の親心があると報じられています。

(以下引用)

滝沢秀明副社長は「デビューを約束するものではない」「抜き打ちで渡米して彼らをチェックする」などと厳しい発言を並べた。

それは〝親心〟の裏返しでもある。

「トラジャは滝沢副社長のお気に入りグループ、いわゆる〝タキニ〟の一つです。昨年末のジャニーズフェスティバルにも、Jr.で唯一出演するなど、デビューに向けて着実に階段を上がっている。とはいえ、まだまだ知名度が足りないので、アメリカ留学で箔を付けて凱旋帰国という計画です。滝沢副社長が厳しい言動をしているのも注目させるための戦略でしょう」(芸能関係者)

今回の留学には多額の費用も掛かるが、それだけ期待が大きいということだ。帰国後にデビューというのが既定路線と言われているが、果たして――。


この話題にネットでは

「なんかずれてるなあ」

「正直、アメリカ仕込みのダンスとか…ファンはそこまで求めているものなんだろうか?」

「熱愛報道あったからじゃなく?」

「留学はかなり前から準備が必要でしょ」

「閑也レベルの熱愛でお金かけて海外まで行かす訳ないじゃん」

「他にも人気メンでなにかあるんだと思った。デビューからさらに遠ざかるし、島流しと同じ。なにわにデビューされて、もう終わったと思ってたから、本当に終わったわ」

「デビューさせる為の話題作りだと思う」

「ずっと待っていられるファンがすごい。私熱が冷めて違うグループ推しちゃうと思う」

「なにわ男子もそうだったように、デビュー密着兼ねてるって言ってる人いた」

「あー、なるほど。たしかにデビュー予定ないのにいきなり無期限で海外は考えにくいよね。これでデビューしなかったら本人たちもファンも気の毒すぎる」

「だったら別に海外行かなくてもいいよね?しかもこんな時期に。何かタッキーのやる事ずれてるんだよね。トラジャファンがかわいそうなんだけど」

「これがきっかけでいい方向に行けばいいけどね。やっぱり短期留学ってことで、年内にギリギリデビューなのかな?」

「無期限って言ってたのに年内に帰ってくるのはさすがに早いかな、って思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/07 12:14
今でさえ世間的には見向きもされてないよ
名前 : あ 2022/03/06 15:20
流行り廃りの激しいエンタメ界で、帰ってきたら見向きもされなくなったらどうするんだろ
名前 : あ 2022/03/05 23:42
ジャニーズ自体がオワコン
名前 : 。 2022/03/05 20:52
びっくりした(笑)タキニなんて大嘘やめてください(笑)むしろ干されてるしタキニはインバクターズでしょww
名前 : あ 2022/03/05 18:38
結局タッキーのやってることってジュリーだかメリーと変わんない気がする
スポンサーリンク