ニューヨーク屋敷に結婚報道

 TOP
スポンサーリンク
ニューヨーク・屋敷裕政さん(36)が自身の誕生日でもある3月1日に、交際中だった同い年の一般女性と結婚していたことがわかったと日刊スポーツが報じています。

(以下引用)

お相手はテレビ番組でも紹介したことのある、高校2年時に友人を介して出会った「マミちゃん」。関係者によると交際期間は19年。17年からは都内の家賃17万5000円の1LDKのマンションで同居していることを明かし「本当に幸せです!」と語ったこともあった。

現在、夫人は廃棄物関連の会社で働きながら夫の活躍を支えているという。屋敷は3月1日にツイッターに「誕生日お祝いして頂いた皆さん本当にありがとうございました!36歳も頑張りますので、よろしくお願い致します」と投稿。結婚には触れていなかった。


この話題にネットでは

「結婚おめでとうございます🎊」

「わー!屋敷さん結婚したんだ!」

「19年交際はめっちゃすごい」

「交際19年はすごい こんだけ長いと結婚してもあんま変わらなさそうだな」

「屋敷さんなんとなく遊んでそうなのに19年付き合った女性と結婚って凄いな」

「来週のラヴィット楽しみだな〜🥰」

「屋敷さん結婚て前みたいに嘘じゃないの?どっちなん??本人から発表ないから信じていいのかわからん」

「屋敷さん今度こそまじ結婚なのか...!」

「森田さんのツイートがそれっぽいから今回はがちかな?😹」


その後、自身のツイッターで結婚報告をしました。





  • ニューヨーク屋敷のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク