hitomi「結婚4回目、5回目はない」

 TOP
スポンサーリンク
2度の離婚と3度の結婚を経験した4児の母でシンガーソングライターのhitomiさん(46)が3月4日、TOKYO MX「5時に夢中!」にゲストとして生出演し、結婚について「4回目、5回目はもちろんない」と断言したとか。

(以下引用)

ミッツから「今ご結婚どのぐらいなんですか?興味ないけど聞きます」と冗談めかした質問を受けると「私、3回目の結婚で。4回目、5回目はもちろんないですけど。そうですね、何年目…?息子が今7歳で…8年目ですね」と答えた。

金曜コメンテーターを務める歌手で女優の中尾ミエ(75)が「今の旦那さんと8年目?」と聞くと「そうです」とhitomi。

「ややこしいですねぇ」と受けた中尾は「でも1回目の時に2回目、3回目もないと思ってたんでしょ?」とし「だからまだまだ分からないですよね、4回目も5回目も」と続けて「ちょっと、もう(ない)」とhitomiの苦笑いを誘った。


この話題にネットでは

「3回も結婚できるって色々と凄い」

「1度も出来てない私からすると本当凄いし羨ましい✨🤤」

「3度あることは4度目もあってもおかしくない」

「普通にありそう」

「3回結婚とかすごいパワー。私は一回目の結婚中だけど、もう誰とも結婚したくない」

「土屋アンナもじゃない?あの人は叩かれないよね」

「土屋アンナは平等に愛情注いでそうだからじゃない?hitomiの長女に対する態度は他の子より愛してないのがひしひし伝わってきて胸が締め付けられる」

「土屋アンナとかマリアは子ども大好きそうだし、教育熱心な感じする。hitomiは産みっぱなしで自分が一番大事そうだからじゃない?」

「テレビで見る限りでの判断だけど土屋アンナの所は兄弟たちもみんな仲良さそうだったよ。父親違ってもみんな絆が深そうな感じだった。長男がアンナの事を冗談めかして弄ったらアンナも弟妹も笑いあってたし、親にそういう事が言える環境って時点でhitomiの所とはまた違うと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/05 14:01
自分で歌詞をしたLOVE2000は愛がテーマだったのにな
スポンサーリンク