上原多香子「平和をいのります」

 TOP
スポンサーリンク
SPEEDのメンバーで女優の上原多香子さん(39)が2月26日のツイッターで「息子と一緒に描いた○」とカラフルな絵を公開し「帰宅したパパも○ 平和をいのります」と久々の近況報告をしています。


この話題にネットでは

「色彩がめちゃくちゃセンスある!」

「平和を祈っての絵、素敵❣️」

「いやいや、あんたが言うなよ」

「違った意味で平和を壊した張本人」

「世界の平和の前に、自分の身辺の平和を祈った方がいいわ」

「よくこんな投稿できるね?SNSやめた方がいいのに‥」

「気持ちはわかるがこういうの家だけでやってくれ」

「すごい人だね、色んな意味で」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : もう 2022/03/06 01:25
祈ってればいいのになんでいちいち祈ってること知らせるかな?
名前 : あ 2022/03/05 14:56
小学生の頃本当にSPEEDが大好きで、初めて買ったCDもSPEEDだった。でも今はどれだけいい曲でも聴けなくなった。曲に罪はなくてもこの人と今井絵理子のことがよぎってしまうから。2人がSPEEDの名を汚したと思ってる。
名前 : 平和を祈ります 2022/03/05 12:09
  は?
名前 : あ 2022/03/05 07:49
ブーメランになるって想像つかなかったのか
スポンサーリンク