城田優スキャンダルで仕事に影響か

 TOP
スポンサーリンク
暴露系YouTuberの東谷義和氏によって俳優・城田優さんの金銭スキャンダルが明かされましたが、その影響なのか早くも出演CMがネット上から削除されたと報じられています。

(以下引用)

「1月末から始まったばかりだった『Sky株式会社』による名刺管理サービスのCM動画やプレスリリースがネット上から削除されてしまった。また、2020年から『タマホーム』の数パターンのCMに城田さんは出演していたが、タマホームの公式YouTubeチャンネルから動画が削除されてしまった」(同)

現在、城田が主演・演出を務めるミュージカル「カーテンズ」が公演中。NHKの朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」ではナレーションを担当しているが、こちらにも影響が出るかもしれない。


この話題にネットでは

「CMは対応早いよね」

「イメージが全てだもんね。疑惑程度でも信じてる人がいたりすると印象は悪くなるし」

「会見はしなくとも本人から何かしらの反応が欲しいね」

「もし噂が嘘だったなら城田優は何らかの抗議をすると思うのよ。全てを鵜呑みにするのは良く無いけど、抗議出来ない利用があるのかな?」

「対応早いね。このまま消えてゆくんか…?」

「元からあまり良いイメージなかったから、今回のこともそうなんだーって感じだわ」

「暴露系YouTuberって罪にならないの?詐欺師が芸能人の暴露します!って言って投げ銭と視聴回数稼いでるのも何かなぁ…」

「暴露週刊誌も同じじゃないの?」

「今どんな心境でミュージカル出てるんだろう」

という声も。



  • 城田優のツイッター
  • 城田優のインスタグラム
  • 東谷義和氏のツイッター
  • 東谷義和氏のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/05 12:28
    この暴露してる人捕まればいいのに
    名前 : あ 2022/03/05 03:10
    芸能界ってこわい。びっくりした。
    名前 : あ 2022/03/05 01:56
    大原櫻子はただの男好き浮気女だって周りに知られただけ
    名前 : あ 2022/03/05 01:55
    城田優、佐藤健、三浦翔平 今まで余りにもチヤホヤされ過ぎていると思う。化けの皮が剥がれていいんじゃない?
    名前 : ↓ 2022/03/05 00:34
    大原櫻子はセーフでしょ。人気なくなるだけ。
    名前 : や 2022/03/04 23:05
    大原櫻子は?
    名前 : あ 2022/03/04 22:38
    本当自業自得。自分が騙されて盗られた金を他人を騙して取り戻すなんて。自分さえよければいいってやってきたんだから助けてくれる人も居ないんじゃない?
    名前 : あ 2022/03/04 22:06
    懲りずにガーシーをなんとかしてって反社に頼んでそうだね。
    名前 : あ 2022/03/04 21:56
    自業自得。契約書を交わしてても問題が起こるのに、ましてやタダで素人に頼むとこうなるという典型例。これで芸能界も少しは浄化されてマシになるといいけど、無理だろうなあ
    スポンサーリンク