吉川ひなの手作り弁当を公開

 TOP
スポンサーリンク
モデル・吉川ひなのさんが3月3日インスタグラムのストーリーで手作りした弁当を公開したとか。

(以下引用)

動物性食品を摂取しない“ヴィーガン”を意識し、「自称85%vegan(お肉は一切食べない)」という食生活を送っていると明かしていた吉川。

この日は、野菜中心のおかずやフルーツ、梅干しごはんを並べた弁当の写真をアップ。「毎日地味弁」と記した。



この話題にネットでは

「本人は勝手だけど、子どもたちはお肉食べさせてあげてほしいわ」

「親は好きにすれば良いけど、育ち盛りの子供達は栄養バランスを考えてあげて欲しい。子供にまでヴィーガンを強要するのは親のエゴだよ」

「どこかで肉食べたときあまりの美味しさに気が狂うんじゃないだろうか…🍖」

「子供にハンバーガーや吉野家食べさせたら感動するんじゃない?!」

「肉食べない家庭育ちの小藪は今でも肉食べると不味いって感じるらしいよ。でも自分の子供たちには普通に肉食べさせてるみたいだね」

「ヴィーガンの人ってたいてい肉・魚からとれない栄養をサプリメントで補ってるよね、子供のうちからサプリメント生活させてるのか、それすら与えてないのか、いずれにせよ気の毒だわ」

「自分はいいけど、子供は、骨の弱い子になりそう」

「ひなのちゃん自身はお肉も魚も卵も乳製品も食べて育ってきたはずなのにね」

「なんかシワシワっぽいと思ったらどうりで…」

「ハワイの自宅で水中出産とかその筋の人からしたらマジで最高峰の存在なんだろうなw」

という声も。



  • 吉川ひなのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/04 22:03
    肉与えないならその分おかずを頑張らなきゃないのに…ショボすぎる。子供かわいそう。
    名前 : ↓↓ 2022/03/04 22:00
    わかる-。いちごの香りとおかずの匂いが混ざったニオイ無理!フルーツは別の容器にしてあげてー。
    名前 : お肉は一切食べない 2022/03/04 21:28
    公表して、世の中何かが変わるのか?
    名前 : あぁ 2022/03/04 21:21
    いちごの脇にそのままおかず詰めると全部いちご味になっちゃうよぉ〜
    スポンサーリンク