Travis Japan吉澤閑也に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所の「Travis Japan」吉澤閑也(26)さんが年上の美容師と交際していることをFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

2月中旬、都内のとある大通りに冒頭で恋愛観を紹介した吉澤の姿があった。黒のバケットハットに丸眼鏡。手にはブランド物の紙袋をいくつも持ち、足早に歩いていく。

その前方には、一定の距離を保ち進む小柄な色白の女性。どこかへ旅行にでも行ってきたのだろうか、大きな荷物を持ちながら、時折、後ろを歩く吉澤を振り返る。しばらく歩き、小道へ入ると、後ろを歩いていた吉澤が彼女のもとへ駆け寄り、二人は合流。周囲を警戒しながら同じマンションへと入っていった。

「実は吉澤さんには、現在、4年ほど付き合っている女性がいるんです。年上の美容師Aで、二人は共通の知人を通じて合コンで知り合いました。吉澤さんは、Aに一目惚れ。彼女が働く美容室に客として通い、猛アタックしたそうで、やがて交際に発展しました。

その後、二人は3年半付き合った後に、一度別れてしまったんですが、去年の夏にヨリを戻したそうです。いまでも吉澤さんは彼女が働く美容室へ行き、Aにカットやカラーをしてもらっていますよ。ついこの前も、吉澤さんの仕事が落ち着いて休みが取れたので、二人は伊豆の温泉へ旅行に行ったようです。インスタ映えする海鮮丼を食べて楽しかったとAが言っていました」(Aさんの知人)



この話題にネットでは

「トラジャ、色々急展開だなぁ…渡米はともかく、閑也くん担は💧 タイミングよ🥺」

「意味わからん渡米の理由、、、察した😇」

「吉澤閑也さん、彼女に髪切ってもらって染めた写真をブログで上げて「みんなにプレゼント!」とかどういう神経して言ってたんだろ😊」

「留学の方がインパクト強いからこっちは目立たなかったね」

「恋愛くらい良いと思うけどね。なんとも絶妙なタイミングで出してきたなとは思う」

「4年も付き合ってるとか一途でいいじゃん。バレるなよとは思うけど」

「昨日のトラジャ色々ありすぎてファンも一気に疲れてそう」

「26歳なんだ。許してやれと思うけど、アイドルだしなぁ」

「周りが結婚しだす歳だよね。あと数年したら周りも子持ち」

「アイドル売りをしてたなら、お金落とすファンは去るんじゃないかな」

「合コンで知り合った男が客として職場に通いだされたらなんかイヤなんだけどw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/04 20:23
不人気は意識低いよね
名前 : 。 2022/03/04 18:30
熱愛が先です、熱愛が流れた後にインスタライブで留学発表 どちみちアメリカ行っちゃうし彼女とも終わるだろうに、、、載せる意味がわからん トラビスはデキ婚して辞めた人もいるから4年間一途なのはマシかなって思うヲタクがいるのかなぁ
名前 : あ 2022/03/04 17:48
留学にフライデーに、自分がファンだったらトドメすぎる
名前 : ん? 2022/03/04 14:42
これのせいで渡米になったの? タッキーに飛ばされたの? どっちが先?渡米?熱愛?
スポンサーリンク