ジャガー横田の長男が再び不合格に

 TOP
スポンサーリンク
プロレスラーでタレントのジャガー横田と医師の木下博勝氏の長男で、YouTuberとしても活動する大維志くん(15)が3月3日のインスタグラムで高校の二次募集の入試に不合格となったことを報告したとか。

(以下引用)

大維志くんは、『二次募集』『残念ながら、今回は不合格となりました』と書かれたインターネットの合否発表の画面の写真を添え、英語で「shit school no brain teacher」と投稿。“クソ学校、先生はバカ(ノータリン)”と怒りのような文言を記している。


この話題にネットでは

「ジャガー横田の息子、もう医者になるどころじゃないな」

「不合格を誰かのせいにしているような、人間的な部分が試験にも現れてしまったのかね」

「バカな先生がいるクソ学校に入りたいと思ってる事も、そんなクソ学校にすら入れない事も、捨て台詞も全部おもろい」

「子供にあんまり背負わしてやるなよ。まぁ色んな育てかたあるね」

「ジャガー横田の息子くん、マジやばいだろ。 今回も不合格だったらしい。。。 自分のインスタで発表してたけど、あれだけ不本意な受験校だの、聞いた事がない学校とか言ってたら私立は合格しない。 成績以前の問題で、親の教育が悪かったと言われても仕方がないよ」

「テストの点数で落ちているのか、それとも学校側が芸能人を入れたくないのか、本人及び家族の素性で落とされているのか。落ちた理由を本人も知りたいでしょうね」

「SNSで私生活を出し過ぎていると、名は知られると云えど、素行も印象付けられてしまうから大変だよね。良い印象ならいいけどそうでない場合もある。親に暴言はいたり態度が無駄にでかい様子をみたら自分が試験官なら結論でてしまうもんね。良い面をアピールできるようにSNSできるといいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/04 22:08
頭悪いのに偉そうにしてるのが痛々しくて見てられない。
名前 : あ↓↓ 2022/03/04 15:03
ほんとそうだよね。医者だけど芸能界みたいなミーハーな世界に憧れてたのかね。ダサいわ。
名前 : あ 2022/03/04 14:09
コストコばっかり食ってるからだよ!ってそれは北斗晶の方だった。
名前 : あ 2022/03/04 12:44
両親が頭が良いと子供も頭が良いとは限らないけど、木下は子供を医者にしたいなら何でジャガーを選んだのか不思議だ。
名前 : あ 2022/03/04 12:19
また素行の悪さが露見したけど、元々素行が悪いから影響したのだろう。
名前 : あ 2022/03/04 09:31
これでまた、母親の頭が悪いせいだ!とかジャガーが家庭内で責められそう。
名前 : か 2022/03/04 06:22
親子似た者同士なんじゃない、人として問題有り
スポンサーリンク