乃木坂46中西アルノが活動自粛

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46の新センター・中西アルノさん(18)が活動自粛することが3月3日公式サイトで発表されました。

また、その中には中西さんの本人コメントも記載されています。

(以下引用)

中西アルノに関しまして、SNS上にて様々な憶測や、投稿が飛び交っている状況をうけ、本人に事実確認を行ったところ、一部の発言に関して本人のものであることが確認できました。

ただし、青少年の健全な育成に反するような行為や、それを連想させるSNSでの発言は本人によるものではございませんでした。

当社では、加入以前の行動に関しては法律に反すること以外は不問としておりますが、今回の件に関しては、本人の保護と育成の為、一定期間本人の活動を自粛することにいたしました。

一部SNS上での投稿は、画像を使用してあたかも本人であるかのように捏造し、事実と異なる発言をしているものも存在しております。
そういった行為に対しては、断固として抗議し、法的措置を含む対抗策を取ってまいります。



この話題にネットでは

「はやすぎやろww」

「もう認めたようなものだねw」

「まじか… これからの歌番組とかどうするん? 歌売りにしてたら代打無理じゃない」

「センター不在ガチで草」

「5期最悪な出だしになったね。他の5期生が可哀想」

「乃木坂の公式のリプ欄やっぱり盲目が多いね」

「アルノのメンタルが心配だ」

「そこまで叩かなくてもって思っちゃうけどね」

「なぜこうなるまで平気で追い込める人がいるのか… なぜファンなのに新しい人材を力を才能をすぐに受け入れてあげられないのか… なぜ事実なのか嘘なのか分からない不確定な情報をすぐ鵜呑みにするのか…」

「今回の中西アルノの問題は今までのアイドルにありがちな彼氏との写真が流出しましたとか、明らかにそのレベルの発言とかの流出とかじゃなかったからな。そこまでちゃんと調べられなかった運営の問題かな。八万人からせっかく選ばれたのに残念。新曲はどうなるんでしょうね」

「「中西アルノの一部の発言は事実」この時点でかなり嫌だけどな私」

「この時代のSNS問題はシャレにならんわな〜」

「乃木坂、下り坂すぎて笑えない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 。 2022/03/05 00:55
他の5期生が可哀想ってみんな言ってるけどこの子がインパクトデカくて目立たなかっただけでみんなジャニ目当て彼氏持ちの人らばっかり、、
名前 : あ 2022/03/04 22:48
これもシナリオ通り
名前 : あ 2022/03/04 10:06
個人的に撮影会やったり、おじさんと会ってカラオケや食事に付き合ってお金貰ってたみたいね。 性的なことはなくても、アイドルにしてはどうかと思う。 大して可愛くないけど、乃木坂ぽくなくて、平手友梨奈系?いらないでしょ
名前 : あ 2022/03/04 09:39
なんか、これも秋元康の策略なのかな?と思ってしまう。わざと問題アリの子をセンターにして、話題にさせたとか。普通にセンター交代だったら、私みたいに興味ない人は知らないままだったかも
名前 : あ 2022/03/04 05:25
なにしたの〜?
スポンサーリンク