Travis Japan留学で国内活動休止

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan」3月3日インスタライブを行い、3月下旬からアメリカ・ロサンゼルスに留学すると発表しました。

(以下引用)

リーダーの宮近海斗(24)は「3月下旬よりアメリカ・ロサンゼルスに行くことになりました」と報告。

「修業の旅ですね。スキルを磨きに行くことになりました。僕たちと事務所でいろいろと相談させてもらって、こういう機会を頂けることになりました。主にダンスや歌、表現力を磨きに渡米することになりました」と伝えた。

渡米先ではダンスレッスン、ボイストレーニング、語学習得を中心に生活するそうで、帰国の目処について「帰ってくる予定はないです」と“無期限”留学であると明かした。

現地での生活は、家を借りてメンバーで共同生活する。「不安もあるが、絆を生かして乗り越えていきたいと思っています」と決意をにじませた。



この話題にネットでは

「1人だけとかだと思ったらメンバー全員で行くんだね。びっくりしたけど、頑張って欲しい」

「トラジャがんばれ🔥」

「これは想定外」

「トラジャ渡米!!!!!!! 3月下旬頃出発! 寂しくはなるけど頑張ってほしい!!!!」

「トラジャ担の気持ち考えると複雑だなぁ😭前向きに応援するべきなんだろうけど…」

「えっ?最近、テレビで出てきたのに?」

「スキル磨くために海外は凄いな〜と思うけどトラジャってどの層にウケたくて海外行くのかな?」

「デビュー前で留学なんてラッキーだね。他のデビュー組もやりたくて仕方ないことだろうに」

「意味が分からないと思ってしまった…留学してスキルを身に付けてそれからデビューって事なのかな…?国内でもっとファンを付けてそれからデビューして海外でも活躍出来るようにって流れかと思ってたけどこれは予想外」

「グループで留学は珍しいのでは?ジャニーズデビュー前のグループに海外留学させるのは凄いなー」

「これまでと違った売り出し方なのかな?」

「King & PrinceとかSnow ManとかSixTONESとかなにわ男子いるし、供給過多だから、Travis Japanは、時期をずらしてデビューさせるつもりだな」

という声も。



  • Travis Japanのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ちょっと 2022/03/04 13:42
    ふぉ〜ゆ〜の雰囲気が漂ってる。 プロのジャニーズとしてデビューを目指すのではなくスキルを磨くのかな??
    名前 : あ 2022/03/04 10:59
    無期限だからファンの子達は不安だよね ファン投票とか全員上位に入る位頑張ってたのにね
    名前 : あ 2022/03/04 08:43
    ただでさえもうデビューは絶望的って言われてるのにここにきて留学…?意味分からん。
    名前 : 、 2022/03/04 01:28
    滝沢通達で散々勉強させられた中国語はなんだったのか、、日本にいない間に若い他のグループがデビューしてしまうのか泣
    名前 : ? 2022/03/04 00:49
    アメリカ留学します!必ずスキルを磨いて帰ってきます(ここで思い出す、岡本圭人)
    名前 : あ 2022/03/04 00:08
    たぶん年内には戻ってくるよ
    名前 : あ 2022/03/03 23:58
    後悔する事にならなきゃいいけど、、、いい経験にはなるけど、帰国して売れた人なんていないよね。
    名前 : あ 2022/03/03 23:33
    そもそもジャニオタってそこまでダンススキル求めてんのかな。嵐もキンプリも英語詞曲は全然ヒットしてないよね
    名前 : あ 2022/03/03 23:23
    どのくらい行くのかはわからないけど、帰ってきてアラサーでデビュー出来ると思う?どんどん若い子がデビューしていって、、、結局タイミング失うんじゃ?それとも初の海外でデビューすんのかな
    スポンサーリンク