東谷義和氏の暴露で城田優ピンチか

 TOP
スポンサーリンク
芸能人の秘密の暴露を開始したことで話題を集めている東谷義和氏が3月1日配信のYouTubeチャンネルで城田優さん(36)の投資詐欺事件の関与を暴露したとか。

(以下引用)

3月1日の生配信は1時間に及んだ。主なトピックは城田がギャンブルで大金を失い、東谷が斡旋した“ステマ”をSNSでしていたこと。しかもその報酬は現金で手渡したこともあり脱税の可能性もあること。

反社絡みの疑いのある人物に資金を提供してもらい、表参道に飲食店を出したこと。そして一番の爆弾は、2019年に女性誌が報じた某女性タレントの母親が絡んだ投資詐欺事件だ。

城田はこの高額な利回りの儲け話に騙されて数千万円の大金をつぎ込んだという。しかしそれが後々詐欺だと分かると、その犯人をうまく騙して呼び出すことに成功。その際、東谷氏が紹介したという反社勢力の人間を同席させていたという。

しかしその犯人にほとんどカネが残っていないことが判明。反社の人間が「どうしましょう?」と聞くと、城田はその犯人に詐欺を続けさせ、自分の投資分だけは返却するように命令したという。

そして詐欺師はその命令通りそのまま投資詐欺を続け、他の人から奪い取ったカネを城田に返したというのだ。現在、犯人は逮捕され服役中だという。


この話題にネットでは

「真っ黒やなw」

「なんだかこの人は色々出てきても驚かない」

「これまた大変な暴露がきたね…」

「つるんでる人達も含めてなんか胡散臭いよね」

「城田はその犯人に詐欺を続けさせ、自分の投資分だけは返却するように命令したという←これはちょっと動画の内容と違うんじゃないかな?詐欺を続けさせて取り返したとは言われてたけど、命令ではなく相手から提案をされて、それでもいいからお金を返してくれとお願いした、みたいな感じだったと思うけど」

「反社連れて行くあたりなんか手慣れてないか…?普通詐欺にあったら警察にそうだったしない?」

「餅は餅屋ってことでしょ」

「この東谷さんだかいう人の話はどこまでが本当なの‥」

「詐欺師には間違いないけど、話は本当だと思うよ。関わりのない人のことは話さないし、証拠のない話もしないと言ってて、実際あとから証拠も出してる。長年業界にいてこのメンツとは毎年誕生日祝ったり、海外旅行も行ってたから相当濃密な関係だよ?ホントのホントにやばい話は本人が殺されかねなくて言えないだろうから、大原櫻子含めて言えるレベルのことしか暴露しないだろうけど」

「かなりバイアスのかかった話のような気もする。わからないな。でも、、、私はカムカムのファンだから、あと4週間待って欲しかったなぁ」

「もう降板したほうがよくない?真っ黒すぎて、このまま続けていけるのかね。事務所も本人もどうするつもりなんだろう」

「テレビでは真面目っぽく見えるけど芸能人だし遊んでるんだろうなぐらいにしか思ってなかった。暴露話が本当なら思っていたよりも数百倍ゲスだわ」

「芸能人に夢見るのはやめまーす」

という声も。



  • 東谷義和氏のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : もしカムカムのナレーション降板したら 2022/03/04 13:40
    ピンチヒッターはクリスペプラーさんにお願いしたいです。
    名前 : あ 2022/03/04 08:49
    あの辺のよくつるんでる俳優集団はイメージ通り。みんな真っ黒でしょ。
    名前 : あ 2022/03/04 00:05
    大して驚かなかった。だってこの人、いい噂なんて聞いた事なかったでしょ?
    名前 : あ 2022/03/03 23:35
    軍団
    名前 : ↓ 2022/03/03 23:20
    事務所辞めたのは自由になりたかったのではなく黒すぎて事務所から愛想尽かされたんじゃないっけ
    名前 : あ 2022/03/03 22:39
    綾野剛とこの人で、どっち暴露するか募った?とか見たけど。綾野剛の事務所はお金積んだのかなーと思った。だって普通に考えて、綾野剛の話の方が興味あるんですけど。
    名前 : さ 2022/03/03 21:27
    事務所辞めたのも 色々うるさくて自由になりたかったのかな?
    スポンサーリンク