小林麻耶「過去世は存在すると思う」

 TOP
スポンサーリンク
小林麻耶さんが3月3日のブログで、ヨガの講師から言われた言葉を受け「過去世は存在すると私は思っています」と思いをつづっています。

(以下引用)

麻耶は「インドの先生にヨガを教えて頂いていたのですが『瞑想をしていて、過去世と繋がり、そこからたくさんの情報を得た』とおっしゃっていました」と、インド人のヨガ講師からの言葉を紹介。

麻耶自身も「私も瞑想をしていて、いろんな過去世を知ったり、メッセージをもらったりするので、やっぱりそういうことがあるのね!と嬉しくなりました」と、体験を共有できたことを喜んだ。


この話題にネットでは

「やはりアカンかった」

「やっぱりまだ「そっち」の住民なわけね・・・戻ってきたと1度は思ったんだけどな」

「洗脳されてる」

「洗脳というより元々こういう考えを持ってた人なんでしょ」

「夫が悪いってことになっていたけど前から、この人はこういう人」

「ただ単に似た者同士が惹かれあっただけなんだね」

「過去世って言葉初めて聞いたわ」

という声も。



  • 小林麻耶のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/04 16:14
    前世のこと?
    スポンサーリンク