B'z稲葉浩志が声優に初挑戦

 TOP
スポンサーリンク
B'zの稲葉浩志さん(57)が、動物の世界を描く米アニメ映画「SING/シング:ネクストステージ」日本語吹き替え版で、スーパースターのライオン役として声優に初挑戦することが分かったとか。

(以下引用)

2017年に日本で興行収入51億円を記録した大ヒット作の続編。稲葉演じる役は、伝説のロック歌手。製作側が「どの世代でもロックスターとして思い浮かべるミュージシャンは稲葉さんしかいない」とオファーした。

(中略)

オリジナル版ではアイルランドのロックバンドU2のボノ(61)がこの役で声優初挑戦。「深くて大きくとても広がりのある、シンガーにとっても憧れの声」とリスペクトしており「ボノさんの演じる役柄を演じることができて光栄です」とした。



この話題にネットでは

「楽しみ!」

「イケボだからかっこいいだろうな!」

「めざましでチラと見たけど、なかなか上手かったと思う」

「予告編で、ちらっと見れるね!」

「見てきたよ〜 そんなに上手じゃなくてなんか安心した笑(すみません ちなみにファンです」

「稲葉さんは俳優業も断り続けていたので、声優挑戦は正直驚いた」

「普通に喋っているところは意外と上手って思ったけど、怒鳴るところは棒だった」

「感情を爆発させるような演技は訓練してないと難しいと思う」

「ファンじゃないけど意外とうまいと思ったよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/03 22:48
もう何しても好きかっこいい
名前 : あ 2022/03/03 18:14
めざましで少し見てたけど、セリフが既に歌っぽく聞こえてしまった
スポンサーリンク