ヒロミが妻・伊代にイラッとした事

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ヒロミさん(57)が3月1日「踊る!さんま御殿!!」で、妻・松本伊代さん(56)に対して思わずイラッとしてしまったことを明かしたとか。

(以下引用)

明石家さんまから「お前(伊代に)クソ女って言ったらしいな」と振られたヒロミは、「言いますよ」と即座に白状。本気ではなく冗談で言うとし、「本当にひどい時」に使う言葉と説明した。

具体例にも言及。自宅にものが散乱し、棚などが開かれていることがあるそう。

「いろんなもの探したかのような。空き巣が入ったかのようなあとがあって。そこの前で普通にお茶を飲んでいるんですよ」と、妻のマイペースぶりを暴露した。「それはね、クソがっ!閉めろ!って言いたくなるんですよ」と、苦笑いだった。


この話題にネットでは

「この夫婦の私生活みたことないのに、散乱した部屋でお茶飲んでる松本伊代が頭に浮かぶwなぜww」

「ヒロミが、はぁ。また。はいはい、片付けますよって片付けるところまで想像できるww」

「階段の途中に飲みかけの水を置くんだよねw ママあれいつ片付けるの? 今日は忙しいし〜明日も駄目だから、んーあさって!」

「ヒロミが近くにいたら頼りたくなる」

「伊代ちゃんがこうなのはヒロミがいるから。究極のバランスなんだと思う。うらやましい」

「それでここまで何十年も夫婦続いてるんだから大丈夫よ。男女逆だったら熟年離婚とかありそうだなって思うけど」

「クソっていう言葉は嫌いだから使わないけどこの松本伊代の行動が自分の夫だったらムカつきが頂点に達するわ」

「でも伊代ちゃんを小馬鹿にするさんまに対してはちょっとイラッとしてたよ」

「ヒロミがさんまに「自分の奥さんの事を馬鹿にされるのは嫌なのでやめてもらえますか?」と笑顔で言った時は よく言った!!と思ったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/03 12:52
ヒロミが復帰する前は伊代が何度も不倫疑惑をネタにしたり、ヒロミは伊代から煩く遊びに行くなと言われたら離婚してたと番組で言ってたり、案外離婚しててもおかしくない夫婦だったかもしれないな。
名前 : あ 2022/03/03 00:31
うちは反対で旦那がこんな感じだからイライラする! ヒロミみたいな旦那さんが欲しいな〜
スポンサーリンク