渡辺直美NYの巨大広告を披露

 TOP
スポンサーリンク
昨年4月からアメリカを拠点に活動しているタレント・渡辺直美さんが3月2日のインスタグラムで、ポッドキャストの新番組が始まることを報告し「ニューヨークの街にバカでかい広告出た😂どうしよう😂」とその写真を投稿しています。

インスタのコメント欄にはジャングルポケット太田博久さんが「ねー流石にこれはやばすぎるだろ❗️❗️❗️」とコメントするなど反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

渡辺直美 Naomi watanabe(@watanabenaomi703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すごいなー」

「すご!!人生ドンドン切り開いてる!」

「この広告はいつもの直美って感じだね。ビヨンセとアディダスのコラボの広告とかは、アメリカ人が思い描くアジア人って感じだったけど。この方が直美らしくて素敵だわ」

「ビヨンセのモノマネしてたのに今じゃ大スターだね」

「この人って自分をどう見せたらオシャレになるとか分かってるよね」

「インスタの投稿見たけど直美って英語喋れないんだね。ペラペラなのかと思ってた」

「英語話せないのに仕事くるのは自己プロデュース能力の賜物だろうね」

「多様性ニーズの枠に上手くはまれたんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/03 23:08
渡辺直美はバックがデカそうだな こんな簡単に決まらない
名前 : あ 2022/03/03 01:35
誰かも言ってたけど、ゆりやんが同じポジションと思ってるの嫌すぎるw渡辺直美はオシャレだし、経歴どうあれ上品で話上手。センスがいいもんな
スポンサーリンク