蓮舫議員のアイドル長男が自民党に

 TOP
スポンサーリンク
立憲民主党の蓮舫参議院議員(54)の長男でアイドルとしても活動していた村田琳さん(24)が自民党に入党していたことが判明、さらに自民党の大物フィクサーとして知られる人物と養子縁組をしていたことが分かったと女性セブンが報じています。

(以下引用)

「実は蓮舫さんの長男が、彼女の“宿敵”である自民党に入党届を出したのです。まだごく一部の関係者しか知らない話ですが、野党第一党の大物議員の子息が、自民党に入ること自体が異例中の異例。いったい何が起きているのかと、関係者が騒然となっています」

(中略)

「昨年5月、琳さんは自民党の大物フィクサーとして知られる実業家の糸山英太郎氏(79才)と養子縁組をして、本名も齊藤琳(蓮舫氏の本名は「齊藤」)から糸山琳に変わったのです。糸山氏が経営する湘南工科大学に入学し、昨年11月末でアイドルグループから脱退。学問だけでなく政治から帝王学まであらゆることを糸山氏の下で学んでいます」

糸山氏はかつて米フォーブス誌に「総資産4000億円」と報じられた日本有数の資産家で、自身も20年近く自民党の国会議員として活躍した。

この養子縁組に蓮舫氏が同意しているかどうかは糸山氏の周囲もわからないという。ただ、蓮舫氏と糸山氏は以前から親交があり、琳が糸山氏の世話になるのは蓮舫氏からお願いしたものだという話もある。



この話題にネットでは

「え”っ…え”〜😱😱😱‼️」

「マ❓ 自民党❓ うーーーん、怪しいやつ? 純粋にのやつ?」

「自民のスパイでもやるの?」

「え? 養子縁組ぃー!?」

「そういえば前に親とは違う考え的な事言ってたなぁ 養子縁組か…これもどう捉えるべきかまだ判断しかねる…」

「他人様のご家庭のことですがこの度の養子縁組並びに自民党議員入党の件では実父の存在があまりにもないがしろにされてる印象 もっとも納得されてるんでしょうけどね」

「養子縁組?蓮舫との親子関係はどういうことになるの?(′・ω・`) 」

「養子縁組まで本当だったら 本気かもねw」

「政治家の世襲いやだわー」

「アイドルじゃダメだったんですか?」

「たしかかなりのマザコンでしたよね?養子縁組して自民とか、裏があるとしか思えないんだけど…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/03 12:07
自民党?養子縁組?もう何がなんだか…
名前 : あ 2022/03/03 00:18
あれやりたいからやりたいで親の権力とか使いまくってるな
名前 : なんか 2022/03/02 22:38
ずっと構ってもらえなくて淋しくて、それは今もそうなのかな?って見える。お母さん構ってよ!っていう感じというか。もしSなら、お母さんのために、とかなのかな?だとしたら何だか切ない。
名前 : あ 2022/03/02 21:13
本当に日本人は舐められているし、騙されやすいんだなと思う
名前 : 爆笑!! 2022/03/02 21:11
一人息子(長男)を、自民党の資産家(4000億円)に養子に出す!?
名前 : あ 2022/03/02 21:09
遺産は実親からも貰えるけど、スパイだけではなく養親からの遺産も狙ってるのか。
名前 : あ 2022/03/02 20:48
送り込まれた"S"としか思えないんですけど、、、
スポンサーリンク