テンダラー浜本が不倫

 TOP
スポンサーリンク
テンダラーの浜本広晃さん(48)がヨガインストラクターのA子さんと不倫関係にあることが週刊文春の取材でわかったとか。

また、吉本興業は週刊文春の質問に対し、A子さんとの不倫関係は「事実です」と回答したとのこと。

(以下引用)

「女性は、大阪でヨガのインストラクターをしているA子さんです。一昨年に知り合い、昨年から親密な間係になりました。休みが合うと、食事をしたり、関西の各地をドライブしたりしているようです。A子さんは、浜本さんの奥さんと同い年です」

2時間後、2人は互いの指を絡ませた“恋人つなぎ”で歩き出し、デパートで浜本の誕生日プレゼントを購入。そして女性の自宅マンションへと向かったのだった。

吉本興業は2月20日、所属する浜本のコロナ陽性を発表。自宅療養期間が明けたのちの2月27日、浜本本人を直撃した。

――週刊文春です。

「ぼ、僕ですか? ぼ、僕ですよ?」

――A子さんとは遊びの関係ですか。

「それはないです。遊んでるつもりはなくて、結構真摯に……。コロナ禍で精神的にしんどいときに、支えてもらった。僕の弱さです。日によってゆらつきはあったのは確かです。毎日毎日……葛藤してました」



この話題にネットでは

「密かに大好きなテンダラーが😂」

「不倫相手も奥さんと同い年って、それはそれで辛いわ」

「遊んでるつもりはないって言うところ、自分は嫌いじゃない」

「遊んでるつもりはなくて、結構真摯に……。って余計始末が悪いと思うんですが・・・」

「この時期、何か不祥事が発覚するととりあえず『コロナ禍で精神的に病んでいて…』って言い訳に使うの流行ってますねー」

「コロナ前から家族から心が離れてただけの言い訳はしない方が良いと思うが?」

「テンダラー浜本の不倫が週刊文春に取り上げられてるの笑った 東京の人誰も知らんやろ」

「テンダラー浜本好きやったのにー!あほー」

「奥さんが気の毒すぎる。コロナ感染中にも逢っていたならゆらつきや葛藤の言い分は通らないと思いますが」

「吉本芸人が不倫しても痛くも痒くもないだろ。千鳥の大吾だって不倫発覚しても普通に表舞台で仕事してますがな」

という声も。



  • テンダラー浜本のツイッター
  • テンダラー浜本のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 浜田アウト 2022/03/04 08:12
    罰金10$❗
    名前 : あ 2022/03/03 08:29
    えっコロナ陽性なのに不倫しに出かけたの!?
    名前 : うーん 2022/03/02 20:43
    これこそ家族の問題って感じ。離婚なのか、不倫相手と別れて高い物を奥さんに買って終了みたいな。
    名前 : あ 2022/03/02 19:11
    もうちょっと奥さんに真摯な人であって欲しかったわ。
    名前 : あ 2022/03/02 19:00
    残念やな…好きな芸人さんやったのに。
    名前 : あ 2022/03/02 18:32
    テンダラーはたけしのお気に入りで、テレビではたけしが招待した芸人の漫才でしか観たことないから芸人としてのダメージはない。
    スポンサーリンク