「芸能界常識チェック」突然の最終回

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・浜田雅功さんが司会のテレ朝系(ABCテレビ制作)「芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?」の3月1日放送の2時間SPに関して、テレビ欄では最終回を意味する「終」マークが明記され、テレビ朝日宣伝部のツイッターでも「本日最終回」と記されました。

(以下引用)

番組内では触れられることなく、放送は終了。

その後、番組公式ツイッターに「これまで#常識チェックを応援いただきありがとうございました」と投稿された。出演していた霜降り明星・せいやらもSNSで感謝のコメントを投稿した。



この話題にネットでは

「しれっと最終回やった。終わるん!?そんなそぶりなかったのに」

「え、最終回やったん🥺」

「終わっちゃうのか。面白かったけど」

「ほんと、びっくりした。先週のスマホ検索見て面白かったから、毎週録画の設定をしたところだったのに」

「本当に最終回?って感じで終わったわよ」

「内容や出演者がころころ変わっていたから、知らないうちに見なくなったしここまでよく続いたという感覚」

「やっぱりコロナになって、大人数いないと盛り上がらなくなったからかな。それともネタ切れなのか」

「最終回なのに普通に終わっちゃったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/03 12:09
クイズ番組が多すぎだよ
名前 : あ 2022/03/02 20:49
最近、タレントが内輪で楽しんでる常識問題とか東大生がタレント気取りの番組、多すぎない? ほんとにつまんない。
名前 : か 2022/03/02 19:07
終わるべくして終わる、今放送しているほとんどの番組内容以前に出演者がつまらん仲間内だけで盛り上がってる番組ばかりそりゃ~若者はテレビ観なくなるよ
名前 : あ 2022/03/02 16:54
検索になってからまた見始めたけど終わりなのか
名前 : あ 2022/03/02 12:05
格付けチェックかと思ってびっくりしたけど、こっちはどうでもいいや
名前 : あ 2022/03/02 10:59
タイトル変わるだけじゃない?
名前 : あ 2022/03/02 07:28
出演者に嫌いな人間多かったから観たこと無かったけど終わったんか。打ち切りなのか?
スポンサーリンク