北乃きいが洗濯板へのこだわり熱弁

 TOP
スポンサーリンク
女優・北乃きいさん(30)が3月1日「踊る!さんま御殿!!」で洗濯板へのこだわりを熱弁したとか。

(以下引用)

北乃は「私、洗濯板で洗濯を小さいころからしているんですけど」と切り出し、「洗濯板を持ってお風呂に入って、洗濯とお風呂を一緒にするこだわりがあって」と打ち明けた。

洗濯板の大きさも「いろいろあって」と説明、洗うものによって変えているという。固形の石鹸を利用するとし、「洗濯機もダメって言うほどでないんですけど。小さい時から洗濯板で育っているから信頼がすごくて」と口にした。

洗った後は「足で脱水」するそう。「靴とかも全部タワシとかで洗っています」とも話した。



この話題にネットでは

「洗濯板ガチ勢w」

「北乃きいすごいな😅」

「洗濯板で洗って足踏みで脱水ってー 」

「洗濯板で洗濯してあし踏みの脱水🤣 昔からの家での習慣かなー」

「きいちゃんといえば、「ZIP!」の司会をしてた時、放送1000回記念「1000円バイヤーズ」のコーナーで、洗濯板を1000円で買って、桝さんにプレゼントしてたのを思い出しました」

「この方、兄弟姉妹多い大家族育ちだから、「自分の物は自分で」ってところが根付いているんでしょう」

「北乃きいってこんな顔だったっけ?」

「北乃きいちゃん顔変わったなぁ。痩せたの?太ったの?弄った??」

「北乃きい?顔が違いすぎてわからんかった😇」

「北乃きいと広瀬アリス、顔のパーツ同じになった?」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/02 23:26
柔軟剤はどうするのかな
名前 : あ 2022/03/02 11:23
もともとzipのあとから整形してるから今でもメンテしておられるのよ
名前 : そんな 2022/03/02 10:47
顔変わってない…年相応に年齢重ねただけじゃない
名前 : あ 2022/03/01 23:23
ひぃおばあちゃんを思い出してほっこりしました!
スポンサーリンク