カズレーザーがオープンカーを擁護

 TOP
スポンサーリンク
2月28日「オードリーと選の夜」で"冬にわざわざオープンカー乗る理由"を取り上げた際、オープンカー否定派の意見が占める中、メイプル超合金・カズレーザーさんは「めっちゃ乗りたい」と擁護したとか。

(以下引用)

ここで話を振られたカズレーザーは「めっちゃ乗りたいです。がぜん乗りたい」とし、「人の目がどうとか、みなさんおっしゃるんですけど『じゃあオシャレするなよ』って思うんです」と持論を展開した。

カズレーザーは「オシャレってそもそも、人に見られるためにやってるじゃないですか。いい服は着るのに、『オープンカー(に)はグダグダ言うな…』っていうのはすごい思います」と続けた。

若林は「われわれのオシャレはオープンカーに乗っているようなもんなんだ」と形容した。


この話題にネットでは

「カズレーザーオープンカー似合いそうw」

「理屈は分かるけど、そもそもオープンカー自体がダサく感じるのよね」

「オープンカーをダサいって言ってる人もダサいイメージ」

「炎天下の渋滞高速で見た時は助手席に座ってた彼女がちょっと気の毒になった」

「オープンカー、走行中は風で髪の毛ぐしゃぐしゃになるし、暑さ寒さダイレクトで一回乗ったら、もう乗りたくないな」

「日本の気候はオープンカーに合わないらしいよね」

「世界のディズニーランドでアーケードがあるのは東京だけらしいけど、雨が多い日本に合わせたらしいね」

「オシャレも人に見られるためってより自己満足ですけど?そんなん車もファッションも人それぞれよ」

「オシャレというか、人に見られることより、自分がこんな服を着たい!ってことが最優先の人もいると思う」

「好きにして良いけど音楽は流さないでほしい。丸聞こえなんよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/02 19:25
控えめで目立つのが苦手な日本人には受け入れられないのはわかるけどな
名前 : ↓↓ 2022/03/02 12:06
分かる。大音量の音楽がなければ全然ご自由にどうぞ
名前 : あ 2022/03/01 22:53
えー乗ってみたいけど。夏の北海道とかで乗ったら普通に気持ち良さそうじゃん。
名前 : あ 2022/03/01 21:14
オープンカーで音楽をガンガン鳴らすのはダサい
名前 : あ 2022/03/01 21:12
目立ちたがり屋だったら最高だろうけど、夏は暑いし冬は寒いから良さが分からないな。
スポンサーリンク