久保田と津田がガチ喧嘩で絶縁状態

 TOP
スポンサーリンク
とろサーモン・久保田かずのぶさんが2月26日のラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」に出演し、同期のダイアン・津田篤宏さんとガチで喧嘩して絶縁状態にあることを明かしたとか。

(以下引用)

久保田がYouTube動画を津田の楽屋で撮影し、次に大阪でも撮ると、再生数がかなり増えたため、津田から「カネくれや」と言われたという。

久保田は、お互いにそれぞれの動画サイトに出ることにして「Win-Winやろ」と提案した。そして、久保田は津田のゲーム配信サイト「ミルダムチャンネル」に出演した。

だが、「そのギャラが安かった。(自分の)YouTubeでテキトーな英語を言って、下に日本語の字幕で『オー、神よ。なんでこんな安いんだ』って」と風呂に飛び込む動画を公開。すると次の日、津田から「お前なんやねん。ケンカ売ってんのか」と電話があった。

そこから言い合いになって、絶縁状態になったという。


この話題にネットでは

「ちっちゃい話」

「クズvsクズ」

「津田って嫌われ者だね。私も好きじゃないけど」

「津田さんめちゃくちゃ短気やもんな… すぐムキになるから見てても「そんなことで?!」ってなるもん…」

「メイクさんに嫌われて関西では一時期メイクしてもらえなかった津田」

「津田さん意外と小さいこと気にするよね」

「津田さんは永遠の小物感がある意味魅力だからなあ」

「津田は明らかに調子に乗ってるね。関西のテレビとかは特に態度悪い」

「久保田はあらゆる人と揉めてる印象だからまたかって感じしかしない」

「どこかのテレビで仲直り企画をして欲しい(笑)」

「カネくれやって言えるのすごいな」

という声も。



  • とろサーモン久保田のYouTubeチャンネル
  • ダイアン津田のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ロンブー淳 2022/03/02 12:10
    ロンハーで仲直り企画お待ちしてます!
    名前 : ダイアンは 2022/03/02 11:06
    コンピでクズやで。
    名前 : あ 2022/03/02 07:52
    久保田はともかく津田がイキる意味がわからん。
    名前 : あ 2022/03/01 23:07
    器の小さい男は大物にはならんよね。
    名前 : あ 2022/03/01 21:58
    後半何言ってるのかさっぱりわからん
    名前 : あ 2022/03/01 21:09
    津田の嫁の実家は祖母が成功して超金持ちで、祖母から高価なモノ買って貰ったりしてても、自由になるお金がないんだろうな。
    スポンサーリンク