華原「2歳長男の髪1度も切ってない」

 TOP
スポンサーリンク
歌手の華原朋美さんが3月1日のブログで現在2歳の長男の髪の毛は産まれてから一度も切っていないことを明かしたとか。

(以下引用)

「髪の毛は生まれたその日からずっと伸ばしてます。もう腰の位置まで髪が伸びてきました」と、長男の髪の毛に触れた。

切らない理由については「切ってしまうのはなんだかもったいない気がしまして、髪の毛アップにしたり二つ結びにしたり三つ編みにしたりしてます」と説明している。



この話題にネットでは

「切るのもったいないってのはわかるw」

「女の子の服を着せていた事もあるようなので、女の子が欲しかったのかな?」

「筆にしてあげて(赤ちゃんの最初の髪で作る)大切に残してあげればいいのでは?」

「なにかの番組でお子さんの普段の映像が見た事あって今までずっと女の子だと思ってました!」

「子どもが大きくなったときに「本当は女の子がよかったんだ…」とかで悩まなければいいけど」

「おいおい、子供はお前のペットじゃないぞ」

「あらゆることに、大きな偏りを感じてしまいます」

「まぁ、小さい頃の男の子の女装は親の特権みたいなところはあるから、今のうちだね(w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク