広末涼子41歳の美脚ショット披露

 TOP
スポンサーリンク
女優・広末涼子さん(41)が期間限定で開設しているインスタグラムでショートパンツ姿の美脚ショットを披露し、「キレイの原動力❗ 書くこと見ること撮られること。全てが頑張らなくちゃ!キレイにならなくっちゃ!の活力になる」とコメントしています。

この投稿をInstagramで見る

広末涼子エッセイ【公式】(@hirosue.ryoko_book_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「綺麗だねー」

「ほんまに美脚や」

「足の長さ、加工なし?こんなに長かったんだね。羨ましい」

「いやいや、加工でしょ」

「デキ婚2回女」

「デキ婚2回もしてこのクオリティなんだから、どうであれ芸能人は違うよね」

「広末涼子、内田有紀、安達祐実あたりは年齢重ねてるのはわかるし変な若作りじゃないのにあまり昔と変わらない印象だよね。誰とはいわないけど物凄い老け方する人との違いはなんなんだろう」

「遺伝でしょ。広末涼子さんの母親も細いよ」

「透明感うらやましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク