夏菜が第1子女児出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優・夏菜さん(32)が3月1日のインスタグラムで第1子となる女児を出産し「母性が爆発した毎日を過ごしております」と報告しています。

この投稿をInstagramで見る

夏菜 NATSUNA 나츠나(@natsuna_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます👶💕」

「結婚してるもの妊娠してるのも今知ってビックリ」

「赤ちゃんの足、小さくてかわいい」

「この前妊娠の報告してなかった?!早い〜」

「ハイテンションだね!出産した瞬間は人生で一番テンション上がったから分かる」

「わかる。アドレナリン?すごいよね」

「自分は逆だ。疲れ切ってもう無理…って感じだった」

「だから、子供に変な名前付けちゃうんだろうねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/03/02 11:04
めっちゃ分かる。そしてそのあと眠くても寝させてもらえない長い日々に突入。
名前 : あ 2022/03/01 19:57
アドレナリン出まくって2日寝れなかった
名前 : あ 2022/03/01 16:06
ハイテンションなるよね。お花畑になって出産報告しまくった。恥ずかしい。
スポンサーリンク