東谷義和が城田優の三角関係暴露

 TOP
スポンサーリンク
芸能人の秘密の暴露を開始したことで話題を集めている東谷義和氏がYouTubeチャンネルで新田真剣佑さんと大原櫻子さん、城田優さんの三角関係暴露したとか。

(以下引用)

約1時間にわたる配信の中で東谷は、視聴者からのスーパーチャットを募る傍ら、“余興”として2人の女性タレントとのエピソードを次々と暴露しました。

このうち城田優の“爆弾”として東谷が口にしたのが、城田優と新田真剣佑、「大原櫻子」(登録者数23万人)の三角関係。

「新田真剣佑の彼女。マッケンの彼女を、優は寝取りました」

「マッケンの彼女。優がヤッた女の子の名前なんですけど、大原櫻子ちゃんです。彼女と2人でよくマッケンはウチのバーに来てました。当時、本気で結婚するくらいのことを言ってました。」

当時から女好きで有名だったという城田は、新田真剣佑と深い関係のあった大原櫻子を自宅に招き、あまつさえ行為に及んだとのこと。

大原が新田の彼女だと知らされた城田は「もう青ざめてました」「僕に電話してきて、絶対マッケンに言わんといてくれって」と、当時を振り返っています。



この話題にネットでは

「芸能人はみんな叩けば埃だらけなのだという前提でいるべきなのかも」

「独身なんやから別にええやん思うけど人気商売やからなぁ」

「まっけんと付き合ってても城田の家に行くのか」

「寝取ったんちゃうで単なる浮気やん。真剣佑と付き合ってるの知らなくて城田優は青ざめた。真剣佑も城田優もこの件は悪くない。浮気した彼女が悪い」

「城田優の暴露なのに大原櫻子が1番やばいww」

「この暴露で一番痛手を負ってるのって女じゃん。巻き込まれて可哀想に」

「城田優あんま悪くなくて草」

「もっとすごい話ないの?」

「いや暴露はまだなのよ。城田と綾野のどちらかにスパチャで投票する間の時間に話したエピソードってだけ。まぁ、どんな暴露がくるのか、証拠あるのか、まだ分からんのだけど」

「配信見てたけど、明日話すための小話って感じだったから本番は今日」

「まだジャブ程度の話だよ。本当の暴露はこれから」

「明日、城田優か綾野剛のかなりヤバイ内容の暴露されるらしいね」

「この人、大丈夫なの?界隈で生きてきたから知ってるネタを暴露して今後どこで生きていくんだろう」

という声も。



  • 東谷義和の三角関係暴露YouTube動画
  • 東谷義和のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/02 15:45
    大原櫻子の事務所は否定してるらしいけど、実際訴えなかったら事実ってことなんだろうね
    名前 : ↓↓↓ 2022/03/02 12:10
    なんで?羨ましい要素何も無くない?
    名前 : あ 2022/03/02 11:16
    大原櫻子って可愛いかなぁ。どんな学校、職場にもこういう子いない?マッケンも城田優もこの子でいいのか。
    名前 : あ 2022/03/01 16:36
    まっけんの彼女であり城田優の家に行ける大原櫻子に私はなりたい
    名前 : あ 2022/03/01 13:34
    大原って人が1番悪いが、知らなかったとはいえ城田の女好きが招いた結果でもある。
    名前 : あ 2022/03/01 13:31
    城田優青ざめたのか。いい人じゃん。
    名前 : あ 2022/03/01 11:47
    真剣佑の今の彼女?も大原櫻子みたいな雰囲気だよね。ああいうのが好みなんだろうね。
    名前 : あ 2022/03/01 10:37
    大原櫻子っていかにもあざとい女って感じだった。
    名前 : あ 2022/03/01 08:43
    そもそもいつの話かも知らんけど、真剣佑って彼女(元モデル?)いなかったっけ?
    名前 : あ 2022/03/01 06:38
    芸能リポーターがいなくなる、ってこういう事なんだなと思った。秩序がなくて暴露される側が気の毒。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク