吉村崇「投資で失敗し貯金は数百万」

 TOP
スポンサーリンク
平成ノブシコブシ・吉村崇さんが2月27日「週刊さんまとマツコ」で、投資に失敗した後の現在の預貯金額をぶっちゃけたとか。

(以下引用)

マツコ・デラックスから「どうすんの、アンタは?」と水を向けられたのが吉村だった。マツコがさらに「吉村さん、変なものばっかりに手を出しちゃって。今スッカスカ」と吉村の懐事情を暴露すると、「投資というか、頑張っていろんなことをやったら全部が失敗しているという事です」と告白。

さらに、現在の預貯金額を問われ、「数百万(円)に減りました。なぜならきょう、日経平均がとんでもないことになりましたから。よく私ここ(収録)に来てるなと思ってるくらい」と、株でも損したと打ち明けた。


この話題にネットでは

「向いてないんだろうね」

「前は仮想通貨に手を出してましたね・・・」

「こういうのって「投機」じゃないの?」

「私もだよー!次元の違う話だと思うけど(笑) 早く日経回復するといいね」

「そんな色々失敗しても数百万の貯金あるなんてやっぱ芸能人って凄いんだね…」

「ゆーてまだ含み損の段階でしょ」

「色んな番組で重宝されてるからだいぶお金持ってたはずだよね?どんだけ使ったのよw」

「まあ、芸能人ですからこういうことを言うのも芸のネタなわけで」

「株で儲かったってTVで言うより損したって言ってる方が賢いなとは思う」

「失っても失った分簡単に稼げるのが芸能界なんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/01 09:04
↓何言ってんの?
名前 : モン 2022/03/01 02:17
>>失った分簡単に稼げるのが芸能界、 わかってるならやればいいじゃん簡単なんだろ簡単に稼げるのになぜやんないアホなんか
名前 : あ 2022/02/28 23:44
親の遺産で資産運用して大失敗しました。アブク銭って本当に身にならない(>_<)
スポンサーリンク