二宮が人と会う約束しなくなった訳

 TOP
スポンサーリンク
嵐・二宮和也さん(38)が2月27日「ニノさん」で人と会う約束をしなくなった理由について明かしたとか。

(以下引用)

ゲストの女優・真木よう子(39歳)が、休日に友人と会う約束をしている時、当日の昼過ぎからものすごく面倒くさくなり、めちゃくちゃ行きたくなくなることがあるという悩みを打ち明けると、スタジオのメンバーからは「わかる〜」と同意の声が上がる。

その中の一人、二宮は「俺、それで結局、約束しなくなったもん」と明かし、「“16日の俺”と“18日の俺”は違うのよ。“16日の俺”で18日の約束しちゃってるもんだから、“18日の俺”になったときに、噛み合わないのよ。二宮は16日なのよ。16日で約束したなら、16日に行かないと」と力説。



この話題にネットでは

「わかる」

「ほんとめんどくさくなるよね。断りのライン入って来てないか確認しちゃう」

「当日会うのが面倒くさくなる相手は本当は会いたくない人なんじゃない」

「それともちょっと違う。会うまでが面倒になる。会えば楽しいんだわw」

「当日今から会お〜が1番楽」

「ほんと人それぞれなんだなって思う。私は逆で今から会えないかと言ってくる人は苦手」

「面倒になるのすごくわかるけど、当日誘われてバタバタするのはもっと嫌だ」

「何回16と18出てくるねん」

「あるあるじゃない?こういう人多いよ。でも会うと楽しい」

「当日に会おうって言われてシャキシャキ準備出来る人羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/01 13:40
恋人とデートの日でも、早起きして遅刻しないように化粧したり服選んでるうちに面倒くさくなる(ちゃんと行くし行けば楽しいけど)。準備に時間かかる女特有の気持ちかと思ってたけど男もそうなのね。
名前 : あ 2022/02/28 23:41
本当に逢いたい人はいつだってOKなのよ。どうでもいい人は気分次第になる。だから無理して人と付き合う必要は無いと思う!
名前 : あ↓ 2022/02/28 22:03
めちゃくちゃわかるわー!!あれなんなんだろうね?結局行くし、帰って来たらすごく楽しかった!ってなるんだけど。行く直前くらいが本当に面倒になるんだよね。
名前 : 朝からLINEでやり取りしてたら 2022/02/28 21:58
今からモーニングに行こうって誘われるのがすごく嫌。まだパジャマだし、洗濯物干してから出たいし、化粧もしなくちゃでモーニングの時間終わっちゃう(笑)
スポンサーリンク