壱成離婚原因は元妻の寝取られ不倫

 TOP
スポンサーリンク
いしだ壱成さんの無免許運転と金銭トラブルを週刊女性が報じているのですが、その中で離婚原因として元妻・Bさんの「寝取られ不倫」があったと暴露されています。

(以下引用)

「Bさんがうちでアルバイトをすることになって、身分証明書として免許証を持ってきてほしいとお願いしても、一向に持ってこない。問い詰めたところ、石田純一さんに買ってもらった車を2人して無免許の状態で運転して、うちに通っていたんです。さすがにまずいと、車を手放してもらったのですが、それが離婚の原因になってしまった」

いしだが住んでいた家は、鉄道もバスも走っていないようなエリア。そのため、元妻がラーメン店でアルバイトをする日は、ライブ配信を通じて知り合った男性に送迎をお願いしていたという。

「壱成さんより少し年上の男性だったのですが、その男性に奥さんを寝取られてしまったんですよ。彼はもともとBさんのファンで、“最初から寝取るつもりで近づきました”と、後に話していたそうです。Bさんも離婚の際のインタビューでは、夫を支えていた健気な妻のように話していましたが、ラーメン店での勤務態度もまじめとは言いがたかったですし、壱成さんも彼女も話に嘘が多いですね」

(中略)

クラファンのトラブルや離婚の真相を聞こうと、いしだ本人に電話で話を聞いた。

(中略)

――離婚の原因が、Bさんの寝取られ不倫というのは本当?

「あぁ……そうですね」

――不倫をした彼女に怒りは?

「病気があって一般的な仕事に就けず、(金銭面などで)自分にも落ち度があるので……。しょうがないですね」

子どもを引き取った元妻には、養育費として月4万円を渡しているという。



この話題にネットでは

「カオスだな」

「どっちもどっち」

「間違いなくあんたにも問題ある」

「最初から寝取るつもりで近づきましたというパワーワード」

「うわー…既婚と知っていて奥さんを寝取るつもりで近寄った男なんなの」

「しかも壱成より年上とか…」

「不倫というか… 元妻に同情が集まるパターン」

「寝取られより無免許運転にドン引き」

「不倫の前に夫婦揃って無免許運転はあかんやろ!!」

「無免許ダメ絶対」

「不倫とかよりも風貌に気を取られて内容がはいってこない」

「なんか見るたびに老け込んできているなあ」

「え、これがいしだ壱成!?」

「大好きだったのに。お父さんより老けてる」

「なんかようわからんけど、登場人物全員終わっとる…」

「ダメな人にダメな人が寄ってくる典型パターン」

「もちろん本人が悪いところもあるけど、ここまで色々あるとさすがに哀れになってくるな…」

「何から何まで悲しい話やね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/01 13:43
こんな旦那なら私も愛想尽かして違う男に走るに決まってるよー
名前 : あ 2022/03/01 03:05
NTRだと?興奮するやんけ
名前 : なんつーか 2022/03/01 02:15
ただの社会不適合者
名前 : い 2022/03/01 00:45
Bさんて元奥さん芸能界引退したの?
名前 : あ 2022/02/28 23:51
本音を言うと「こんな人間たちっているんだな」としか思わないよ
名前 : あ 2022/02/28 21:14
ここまで夫婦揃ってダメ人間だと、どちらに引き取られようが元妻に再婚相手ができてもまともじゃないだろうし、子供もダメ人間になるだろうな。
名前 : 無免許でも 2022/02/28 21:13
こんな人たちの車にはねられたら賠償金も払ってもらえず泣き寝入りになるんだろなあ…
スポンサーリンク