YOSHIKIがボーイズグループ発掘

 TOP
スポンサーリンク
X JAPANのリーダー・YOSHIKIさんがボーイズグループオーディションプロジェクト「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」を始動させることが2月27日、日テレ「行列のできる相談所」の放送内で発表されました。

(以下引用)

今回、YOSHIKIに熱烈オファーを出したのが、NiziUが誕生したソニーミュージックとJYPエンターテインメントによる共同プロジェクト『Nizi Project』や、BE:FIRSTを生み出したSKY-HIが設立したマネジメント/レーベル「BMSG」主催のボーイズグループオーディション『THE FIRST』などを放送し、大成功に導いた日本テレビ。

(中略)

YOSHIKIは「日テレさんからお話をいただき、とても光栄に思っています。『Nothing is Impossible.』アジアが注目されている今だからこそ新しい“最強のジャンルレスグループ”を世界に送り出せればうれしいです」と意気込み、「YOSHIKI=ヴィジュアル系ロックバンドのイメージが強いかもしれませんが、誕生するのはダンスグループかもしれないしHIPHOPかもしれない。奇抜でなくてもいい、ファッショナブルでエッジのきいた『ジャンルレスのグループ』です」とコメント。



この話題にネットでは

「YOSHIKIもオーディションするの?!」

「凄く楽しみです✨」

「YOSHIKIのオーディション🙄なんか凄そう!」

「日テレはオーディション大好きやな…」

「日テレ完全にオーディオ番組に味しめてるよね」

「素人メインだからキャスティングに大して金かかんないし視聴率も取りやすいんだろうな」

「スッキリでも行列でも追うって言ってたからある程度ファンつくんだろうな。しかしもう飽和状態でしょ」

「ボーイズグループ最近急にぐっと選択肢広がったよね」

「Mステでジャニーズ以外のボーイズグループみたいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/01 17:23
YOSHIKIはこだわりが強すぎて、コンスタントに楽曲リリースしなきゃいけないアイドル系は無理だろ。最初だけ関わって、そのあとは丸投げな予感。 今の若い子もYOSHIKIってだけで崇拝してくれる世代じゃないだろうし
名前 : ↓ 2022/02/28 13:57
わかるw INIってグループ韓国かと思った 見た感じ韓国人っぽかったから 調べたら日本人だったw さっぱりわからん
名前 : や 2022/02/28 11:09
最近多すぎて日本のグループなのか韓国グループなのかもわからない。
スポンサーリンク