林美桜アナ「27年間彼氏がいない」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの田中みな実さん(35)が2月26日「あざとくて何が悪いの?」で、「27年間彼氏がいない」というテレビ朝日の林美桜アナ(27)にガチのアドバイスを送ったとか。

(以下引用)

弘中アナは「うちの林はですね、免疫がなさすぎてすぐ技術さんとかに恋をしちゃうんですよ」と暴露。すると、田中さんと山里亮太さんからは「いいじゃない!」との声が。

田中さんの「技術さんの中で本気で気になっている人は?」という問いに、林アナは「話した秒数によって好きな度合いが変わってしまう」と回答。まさかの言葉に、スタジオには笑いが起こりました。

林アナは頑張ってデートに行っても失敗ばかりでどうしたらいいのか分からないそうです。

そのことについて、弘中アナは「完璧を演じようとしすぎてる」と分析。

田中さんは「男の人と2人で会った時に『林です。すみません紹介頂いちゃって。無理してないですか?』って言うと、相手が『全然嬉しいよ!』って言ってくれる。その時に『私、本当に男の人に慣れてなくて、こうやって2人きりでお話するの緊張しちゃうんですけど、挙動不審だったら言ってください』ってその時に事前に言っておくの」と具体的にアドバイスします。

これには山里さんも「完璧だ…!」と感嘆の声をあげました。



この話題にネットでは

「良いアドバイスだと思った!」

「初デートで緊張しますって話は確かにお互い緩めるとは言うよね」

「本当かよ?と思っちゃう。アナウンサーになれるほど可愛いのに」

「昨日見てたけど、面倒臭そうな子だなという印象でした。幼稚園から大学まで女子のみの環境で育ったみたいよ。そりゃ拗らせるよなって感じ」

「幼稚園から大学まで女子校は、男性との距離感に悩むのもしょうがない気がする」

「こんな可愛い子がありえないとも思うけど、稀にいるよね。自分の中で何かしらこじらせてる部分があって恋愛できない人」

「林アナ可愛い、変な人に騙されないでほしい」

「くっそ~林アナめ 不器用なのが、むしろあざとく感じる😍」

「林アナが気になってインスタ見たけど、写真映りがいい意味で垢抜けてなくて大好きよ」

という声も。



  • 林美桜アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク