松本まりか今春に「私、休みます」

 TOP
スポンサーリンク
女優・松本まりかさん(37)が2月26日のインスタグラムで「わたし、休みます。何年か振りに、まとまって休もうと思ってます」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「自分を休めるって大事だよね」

「ここ数年忙しそうでしたね。リフレッシュできますように」

「仕事にストイックそうだからちょっと気になってた。休むのが下手な人は潰れやすいから無理しないでほしい」

「メンヘラのイメージ」

「見た目も演技も好きなんだけどキャラが無理」

「宣言しとかないと消えたとか言われちゃうからかな?」

「仮に休暇中のインスタもストップするなら、「病気か?」等と記事にされちゃうからじゃないの」

「声がかわいそうな人」

「あの声こそがこの人の個性だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/28 12:16
勝手に休めよ
名前 : あ 2022/02/27 22:42
フレアフレグランスのcmで吉岡里帆と共演してるけど、あざとさの塊だと思ってた吉岡里帆が、この人と居ると普通の常識人に見える不思議。
名前 : あ 2022/02/27 21:28
いや、本当ご自由にどうぞだわ。
名前 : 、 2022/02/27 17:21
勝手に休んでください。 いっそのこと、そのまま消えても誰も困りませんよ。メンヘラ
スポンサーリンク