壇蜜「壇が苗字で蜜が名前」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・壇蜜さん(41)が2月27日「サンデージャポン」で自身の芸名をめぐり周囲に驚かれたことを明かしたとか。

(以下引用)

「私、壇が苗字で蜜が名前なんです」と告白。

スタジオから驚きの声が上がると「要潤、林修、で、壇蜜」と苗字と名前が1文字ずつのタレントの例と並べ「優香さんの属ではない」と壇蜜で1つの名前であるわけではないと語っていた。



この話題にネットでは

「壇蜜でひとつじゃなかったのか!」

「壇蜜、壇が苗字で蜜が名前だってww」

「えっ😱そうなの😅 壇蜜と思ってた~😳」

「あたしも優香さんと同じだと思ってたわ」

「全く意外じゃなく、壇 蜜さんだと 最初から思ってたけどw」

「『優香』さんパターンで『だんみつ』って名前だと思ってた人がそんなにいるの?嘘でしょ?」

「壇蜜は本名が好き(´・ω・`)」

「本名はさいとうしずかじゃなかったっけ?」

「壇蜜の本名は齋藤支靜加」

という声も。



  • 壇蜜の姓名判断
  • 齋藤支靜加の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/02/27 16:00
    壇蜜持ち上げてるひとちょっと気持ち悪い。それは昔の作品どうこうでは全く無くて、上品でも博識でも男性手玉に取るタイプでもない。本人も勘違いしてるけどただのイロモノ、変人だと思う
    スポンサーリンク