児嶋が渡部の弁当イジリにイラッ

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ児嶋さんが2月27日「ワイドナショー」で、芸能活動に復帰した渡部さんにイラッとしたことについて明かしたとか。

(以下引用)

児嶋はまた、「2回目から普通にちょっとずつやっていこうと思ったら、あいつのオープニングトークが、いきなりチバテレの弁当の賞味期限をいじり始めたんですよ」と話し、渡部を別室に呼び出して「オメー、まだ早いだろ。徐々にやれ」とダメ出ししたことを明かした。

さらに、渡部の態度について「いきなり無茶振りしてきて、俺が無茶振りし返したら、ちょっとイラッとして。何なんだおまえは」と、早くもいら立っている様子だった。


この話題にネットでは

「弁当イジリ程度ならいいと思うけど。だって前回葬式みたいだったんでしょ」

「そのスタンスで出るくらいならまだ復帰しない方が良かったんじゃない?と思ってしまう」

「児嶋が『渡部が白黒アンジャッシュの冒頭で楽屋の弁当イジりしたからまだ早いだろって叱った』ってのも、児嶋的には関係性が変わったアンジャッシュでアピールしたいんだろうけど、見てる方が痛々しく感じるから早く気づいてよw」

「なんか急に上下関係できて嫌だな」

「夫婦がある日を境に 主導権が入れ替わる瞬間を垣間見たような …」

「「おめえまだ早えだろ」に対してムッとしちゃう渡部、ダメだねこれは」

「事が事だけにって言ってるけど、社会的には大した問題じゃないよね。気持ち悪いだけで」

「何でも良いけど一緒にやると腹を括ったならいつまでもお説教モードだとダメだと思う。多分このままだと共倒れするよ」

「始動するって決めたんだから、もうそこまで上からで接しなくてもいいんじゃないかな」

「渡部は多分復帰失敗しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/28 12:15
明らかにもうコンビでは無理そうだよね。画面からもただ二人のギクシャクした感じが伝わってくるだけだから痛々しい。
名前 : あ 2022/02/27 22:27
渡部も昔の様な他人イジリ感はダメだろ
名前 : あ 2022/02/27 22:11
解散したほうがいい
名前 : あ 2022/02/27 20:17
渡部もこれはこれでやりづらいよねー。なんで解散しないんだろ。
名前 : あ 2022/02/27 18:51
渡部の家族のために…って言っても佐々木希のメンタル図太いって分かったから児島が頑張らなくてもあの家族は生活するのは困らないと思う。児島のイメージが良いうちに解散した方がいい。
名前 : ↓ 2022/02/27 17:00
ホントそう思う。児嶋なら今まで通り一人でバラエティにも呼ばれるだろうし俳優としてもやっていけると思う。何も道連れになる必要はない気がする。
名前 : あ 2022/02/27 16:36
児島よ、もう諦めて解散しとけ
スポンサーリンク