芳根京子が食欲の煩悩を明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優・芳根京子さん(24)が2月26日「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演し、自身の煩悩を明かしたとか。

(以下引用)

芳根は「どんだけラーメンが食べたくても、現場で食べたい、食べたいと騒ぐのはやめましょう」と自身の煩悩を吐き出した。

この煩悩について「ラーメン大好き。週に3回ぐらい食べる」と明かし「現場で私がラーメン好きって言ってたから、ラーメンの本を置いてくださっていた。それ見たらもう、食べたくて食べたくて。撮影終わってすぐマネジャーさんに連れて行ってもらった」と振り返った。

そして「食欲で人を振り回すのはやめたい。ラーメンで人に迷惑をかけない」と願った。



この話題にネットでは

「芳根ちゃんかわいすぎる🤣 食べ物ロケやってほしいw」

「テレビでガチ食いする芳根ちゃん」

「テレビの食レポだから形程度に食べていいのにパクパク食べてガチ食いしてて進行役にも突っ込まれてて面白かった」

「めっちゃ食べる子なのね 一緒にごはん行ったら楽しそう☺️」

「芳根さん食欲あっても華奢で羨ましい」

「芳根ちゃんの煩悩🤣」

「可愛くて和んだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/27 19:17
ひとりで行って欲しい
スポンサーリンク