久慈アナが鬼越のイジりにマジ泣き

 TOP
スポンサーリンク
4月30日でフジテレビを退社する久慈暁子アナ(27)が2月26日、アシスタントを務める「さんまのお笑い向上委員会」で鬼越トマホークのケンカ芸にマジ泣きしてしまったとか。

(以下引用)

鬼越のケンカを止めに入った久慈アナだが、坂井良多から「うるせえなぁ」「お前が辞めてもフジテレビ、1ミリもダメージないからな!」と言われると、みるみる涙目に。

予想外?の展開にスタジオがザワつき、司会の明石家さんまが「円満退社や」と懸命にフォロー。坂井もさんまに乗っかり、「円満退社、ってことで。心置きなく第2の人生に、っていうエー(エール)…」とフォローしたが、ますます涙顔となった。

さんまが「ちょっと涙ぐんでるやん」と慌てると、久慈アナは涙。

「俺の(顔)、カメラ撮るなよ、俺まで悪者になるんで」と自己保身に走り、笑わせたが、事態は好転せず、坂井は「女、子供は(ケンカ芸)ダメなんです、こうなるんです」と本気で落ち込み、「ほんとに申し訳ないです」と反省した。



この話題にネットでは

「久慈アナって確か向上委員会の初回辺りで「私も目立ちたいんです」みたいなこと言ってなかったっけ…?なのにあの場で弄られたら泣いて一言も返さず地獄の空気を作っただけという…単純に向いてないのだろう」

「最初に嫌だとはっきり拒否していたけど断り続けると「空気読めない奴」扱いされる空気がスタジオのみならず日本にはあるので、結局は嫌々やらざるを得ず、それも約束とは違う悪口を言われ、どう見てもパワハラ被害者なのにタグには「久慈アナ嫌いだわ」とかいう馬鹿共が湧く始末」

「泣きたくないのに反射的に涙が出て止まらなくなることってあるから久慈アナ責めるのは違うけど、ガチガチのお笑い番組で仕事をこなしただけなのにこんなことになった鬼越も可哀想だった 女性には言いたくないってうっすら拒んでたのにやらされてた感あったし」

「悪口じゃなくて褒めるってフリで久慈アナが心のガードを下げてしまった分、クリーンヒットになってしまった感じか」

「久慈アナバラエティーで泣かないでよ💦これで泣くならもうバラエティーは出ない方がいいよ…💦」

「久慈アナが叩かれてるの辛い、久慈アナじゃなかったら私もええ...ってなってたかもだけど、いろいろあってこの状況で退社するって何かしらあったんだろうなというのが分かるから心配になっちゃう...いやほんとに鬼越は悪くないしあの流れも間違ってなかった、単純にタイミングが悪かった」

「多分放送前にネットニュースになってたから放送したんだろうな…あんなん普通カットだろw 久慈アナももっと泣き喚けば笑いになったのにシクシク泣くのがリアルで本当よくなかった」

「久慈アナがこんなに叩かれるのはよくわからないけど公開パワハラみたいのを放送してるフジテレビが悪いよね」

「久慈アナ、大丈夫かな。 ああいう場面で泣いてしまう気持ちわかる。言われたことはもはや関係なくて、自分に注目が集まっていて少し傷つくような事を言われた、でも自分はそういうキャラではないから周りがやけにかばおうとする。 この一連の感じが謎に涙を出させる。傷つく内容かは関係ない」

「もちろん久慈アナにとって辛かったのはわかる。我慢出来なかったのもわかるけど…アナウンサー側が可哀想で鬼越の芸が悪って言うのも違うんだよね」

「久慈アナもずっと泣いてるのよくないけど、同じように嫌がってたのに振った安村が1番ダメでしょ…」

「鬼越を久慈アナにふったさんちゃんが完全に悪い😂」

という声も。



  • 久慈暁子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ↓ 2022/02/28 16:22
    うん、可愛い。この美しさは群を抜いてる。久慈さん、アナウンサー向いてなくても楽勝で生きていけるから大丈夫だよ!元気出して!!
    名前 : お笑いはよくわからないけど、 2022/02/28 15:46
    久慈アナの泣き方可愛いくないですか…?!
    名前 : あ 2022/02/28 12:12
    置物アナウンサーにはこの番組無理だろ。フリーになってからこのアナウンサーをテレビで見ることは無さそうだな
    名前 : あ 2022/02/27 22:52
    さんまがラジオで話してた時は「鬼越ひどすぎ!!久慈さん可哀想!!」って思ってたけど、実際放送見てみたら、鬼越もうろたえまくりの反省しきりだし、周りもフォロー合戦だし、芸人達は皆優しかった。さんまだけは「絶対この人のこと嫌いなんだろうな〜」って態度だったけど。久慈さん、アナウンサーは適職じゃなかったね。
    名前 : あ 2022/02/27 17:33
    入社当時だったか、ダウンタウンと坂上の居酒屋で酒飯食う番組見たときに、こうなることは想像してたよ
    名前 : あ 2022/02/27 16:51
    前に記事になってたのはさんまさんがラジオで話したってやつですよ
    名前 : ↓4 2022/02/27 15:21
    俺もこの話、なんか見たことある気がする。でも遡ってみたけどわからんかった。
    名前 : あ 2022/02/27 14:59
    終わり間際 鬼越が頭下げて謝ってるのに、 いえいえって素っ気ない態度な始末。 やな女。テレビサイドもそこ流さなくてよかったのに もっと後味悪い
    名前 : あ 2022/02/27 14:54
    空気読めないで泣く女嫌いだわ 冷める バラエティ向いてない つまんなかった 鬼越の言う通りだと思う 必要じゃない
    名前 : あ 2022/02/27 11:39
    この芸は相手によると思う。『酷い〜』とか言いながら笑い飛ばせるくらいのメンタルの強さと対応力のある人にしか使えないよ。カトパンなら楽々やってのけそうだけど久慈さんには無理だったんでしょうね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク