アッコ「鎌倉殿」出演をアプローチ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・和田アキ子さん(71)が2月26日のラジオ「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」で、放送中の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」への出演を熱望しており、「NHKに何となくアプローチしてる」と明かしたとか。

(以下引用)

ドラマにはまっているという和田は、「私は山賊役でもいいから出たい。あれだけうまい人たちと一緒にいたら幸せな気分になれるんじゃないかな」と打ち明け、笑わせた。

「今アプローチしてるんですよ」と、既に打診していることを明かし、「(脚本の)三谷幸喜さんに直接言うのは無理だから、NHKに何となくアプローチしてる」と続けた。

ゲストのカンニング竹山から「ラジオでこう言うと届くんじゃないですか?」と尋ねられると、和田は「ラジオで言ったりして届くのは、『お断りします』が多いんですよ。直接言った方がいい」と、過去の失敗談を踏まえて話した。


この話題にネットでは

「やめろよ・・・」

「紅白の次はここか笑」

「大河の世界観変わるから出ないで」

「シャム王国から寄贈されたインド象の役どころくらいしか思い起されんのですが・・・」

「これ以上周りに気遣いや迷惑かけるなよ」

「どうせほんまにちょい役やったら文句ゆうんやろ」

「和田アキ子の幸せのために作品の質を落とされたら困る」

「ホリプロだから、出来ないこともないかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 大手事務所だからこそだよ」

「これで出れたらコネが通るって話だからますます出られないと思う。出たらNHKどうなのって話になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/27 00:50
ノーギャラ覚悟で言うべき
名前 : あ 2022/02/27 00:40
マジやめてくれ 世界観に合わん
スポンサーリンク