渋谷凪咲バラエティー女王へ名乗り

 TOP
スポンサーリンク
人気番組に引っ張りだこのNMB48・渋谷凪咲さん(25)が新バラエティー女王へ名乗りを上げたとサンケイスポーツが紹介しています。

(以下引用)

独特のお笑いセンスを武器にバラエティーで大ブレーク。東京と大阪の往復を繰り返す多忙な合間を縫い、渋谷が〝原点〟のNMB48劇場で現在の胸の内を明かした。

「今が人生の正念場というか、一生の中で一番のチャンスの時期だと思うので、今、頑張れるか、チャンスをつかめるかでこれからの人生がすべて変わってくる。自分のためにもこのチャンスを逃したくないですね」。疲れを感じさせないなぎちゃんスマイルとは裏腹に2022年は悲壮な決意を固めている。

昨年のテレビ出演は約300本、レギュラー6本とテレビで見ない日はほぼなかった。

ターニングポイントは昨年3月、テレビ朝日系「アメトーーク」の「芸人ドラフト会議」で麒麟の川島明(43)が渋谷の大喜利力をべた褒めしたこと。以降、テレビマンから注目を集める売れっ子になったが、「ほめていただいた方の顔に泥を塗らないように、期待以上に応えたいなと思いますね」と非常に謙虚だ。



この話題にネットでは

「かわいいし空気読めるよね」

「変にでしゃばらないというか、いらん事はしない。でもコメントは面白い。見てて不快にならないからいいよね」

「頭のいい子だなと思う」

「品があって好感が持てる。人によって態度変えないし」

「かまいたちとか関西の芸人さんに可愛がられてるイメージあるね!」

「ほんわかしてるけど何か言われたら必ず言い返すしめちゃくちゃ気が強いと思う」

「喋り方があまり好きじゃない」

「芸人ドラフトで麒麟川島が絶賛してから一気に関東へも進出したよね」





  • 渋谷凪咲のツイッター
  • 渋谷凪咲のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ー 2022/02/27 04:16
    凪ちゃん応援してる!
    名前 : あ 2022/02/27 01:42
    笑顔が可愛い。指原の整形顔が気持ち悪いからバラエティーはこの子とめるるだけでいい。
    名前 : あ 2022/02/27 01:16
    試聴者側からしたらほぼ空気で何処も刺激されてないし人気も無いし可愛くない
    名前 : あ 2022/02/26 22:44
    下の人別にそこまでみちょぱ批判してなくない?笑 ファン?
    名前 : あ 2022/02/26 22:01
    まだちょっと惜しいよね。ここ最近色んな番組出て色んな他事務所の方とも共演してるけどこの子褒めてるのって結局身内の吉本の芸人だけなんだよね今の所。この先事務所関係無く満遍なく褒めてくれるようになれればバラエティー女王も夢じゃないかもね
    名前 : ↓ 2022/02/26 21:54
    関係ない渋谷凪咲の記事でわざわざ名前出してディスる前に芸人大絶賛のみちょぱの凄さが分からない自分自身の感覚を見つめ直そっか?
    名前 : あ 2022/02/26 21:43
    芸人大絶賛のみちょぱがワイプでもガヤでもうるさくて苦手だから、凪咲ちゃんはちょうどいい
    名前 : あ 2022/02/26 21:37
    ウサギ顔でいまどきっぽくて可愛く見えてきた
    名前 : あ 2022/02/26 21:19
    好感は持ててそんな可愛いとは思ってなかったけど、最近は可愛く見えてきたな。
    スポンサーリンク