羽賀研二が芸能界復帰を画策か

 TOP
スポンサーリンク
羽賀研二さん(60)が芸能界復帰を画策かと報じられています。

(以下引用)

未公開株を高値で売りつけた詐欺の罪で懲役6年、その後、その株購入代金の返還に伴う偽装離婚による所得隠しで懲役1年2月となり、刑務所で服役した。

羽賀は昨年末に出所して、以前、荒稼ぎした宝石ビジネス、宝石販売イベントで営業をする仕事に戻っていたようだが、最近になって複数の俳優らに「芸能界に戻りたい」と面倒を見てくれる事務所の紹介を依頼する電話をかけてきているという。

刑期を終え、仕事を始めるということは当然のことではある。しかし、羽賀の罪が反社会的勢力とのつながりの上での犯罪であったことを考慮すると、芸能界復帰は非常にハードルが高い。


この話題にネットでは

「復帰は無理でしょ」

「いやいやいや、ほぼ反社でしょ?」

「YouTuberのほうがまだ現実的じゃない?」

「芸能界に居た時もさほど売れてないのにマジで復帰して需要なんてあるか?と。ムショの話できる最初の内だけだよね」

「サンジャポとか出そうって思っちゃったw」

「この人の代表作って何?」

「梅宮アンナの元カレ」

「いいとも青年隊で顔は売れてたんじゃないかな」

「アラジン吹き替え」

「誠意大将軍」

「稀代のワル」

「結構代表作あるなw」

「若い世代の人たちは羽賀健二誰それ?よね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 。 2022/02/26 22:10
そういえばこの間イオンでみたな笑
名前 : あ 2022/02/26 21:21
よっぽど芸能界で甘い汁啜ってきたんだろうね
名前 : ↓ 2022/02/26 21:16
全く同じことを思った
名前 : あ 2022/02/26 21:14
梅宮辰夫が居ないから芸能人に戻れると思っちゃったかもね
スポンサーリンク