三四郎・小宮がラジオで結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
2月25日のラジオ「三四郎のオールナイトニッポン0」で小宮浩信さん(38)が結婚したことをオープニングで唐突に発表したとか。

(以下引用)

相方・相田周二からの追及を受け、小宮は「その時の彼女ね、今は嫁だけど。2月22日からね。届を出したよ。(交際は)4年くらいか」と報告。頑なにタイトルコールをしようとする小宮に対して、相田は「これ何?ボケだと思っているからさ。説明してよ」と戸惑う中、小宮は「先輩にも連絡させていただきましたよ」と淡々と語った。

相田から「結婚したの?」と改めて確認されると、小宮は「はい」と淡々と発表。相田は「ガチで?」と混乱しながらも「(スタッフ)みんな知っているんだ?ちょっと待って。25年以上の仲なんだよ。うわーすごい日だ!」との思いを口にした。

小宮は「相方には伝えない方が、っぽいかなって思って。ラジオで言いたくなかったよ」と笑いを交えて、結婚を伝えた。



この話題にネットでは

「ご結婚おめでとうございます!」

「え、小宮さんがご結婚👏」

「小宮さん結婚されたのね! 2/22の結婚多かったなぁ周りも!」

「蛙亭中野さんと三四郎小宮さんの結婚記念日は一緒」

「相田さんの方が先に結婚しそうな気がしてたけど小宮さんが先だったか〜」

「小宮さんちゃんと売れて安定してきて、38歳で4年付き合った彼女にブルガリの指輪渡してプロポーズするとか…ちゃんとしてるな、やっぱり!」

「小宮さんが結婚を発表も、どこかでずっと疑ってる感のある相田さんが、確信を持ちたいのか根掘り葉掘り聞いてて面白い」

「結婚した小宮が「結婚するとより仕事頑張ろう的なこと言う人いるけど、僕は資産があるんであんまりピンと来ない」と言っていてまじ大家さんになりたいと思いました(小宮の実家は練馬の地主)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/26 12:54
相田の実家が金持ちなのは知ってたけど小宮もだったのか
スポンサーリンク