Cocco「今後メディアで顔出しせず」

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターのCoccoさんが2月25日のYouTubeチャンネルで、今後メディアでは顔出しをしないと発表しました。

(以下引用)

Coccoは動画で顔を覆うような加工を施し「私、Coccoはこの先一切メディアに顔を出さずに歌を歌っていくことに決めました」と報告。

「なぜかというと、もうそういうアーティスト方針に決めたからです。歌を歌っていくこと以外のストレスとか体力の消耗とかと少しでも減らしていかないと続けていく自信がないお年頃なので、そういう風にもう決めました」と理由を明かした。

続けて「本当は自分のSNSでは見てる人もそんな数も知れてるし、そんなに意識せずに大丈夫とかなと思っていたんだけど、でもそういう中途半端な線引だと、周りの人がちょっと困って混乱してしまうところもあるので、もう一切出さないっていう強い固い決意をここに表明したいと思います」と強調。

「もしもこんなお顔でも見たいっていう方がいらっしゃたらぜひワンマンライブにいらしてください」と呼び掛けた。最後に「というわけでもうCoccoは歌だけお楽しみいただければと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。頑張ります。どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます」とした。



この話題にネットでは

「顔出すのは苦手だけど歌で表現したいっていう人がいてもいいと思う。Coccoは顔じゃないし」

「全然いいと思う。なんかこの人、前から生き辛そうにしてるなぁと思ってたから。自分が一番楽になればいいと思うわ」

「いいんでない?そもそもあんまりメディアに出てるイメージないし」

「Coccoなら納得」

「でもなんか突然フラッと出そうな気がする。coccoさん。。😂」

「昔からそう言いながら出続けてるイメージ」

「もう辞めるって新聞全面広告も出したのにね」

「Mステで歌い終わった途端逃げていってタモリが呆然としてたのは覚えてる」

「でもタモリさんCocco好きだよね」

「テレ東音楽祭ほぼお顔見えない衣装だったけど歌声変わらずで感動したよ。あれからずっとCocco聴いてる」

「何で顔隠しでるんだろうと思ったらそう言う事か」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/26 18:00
一瞬キムタクの長女かと思った
名前 : あ 2022/02/26 15:19
この前テレ東の歌番組に出てた事に驚いた。
名前 : あ 2022/02/26 15:08
かまってちゃん?
スポンサーリンク