宮迫の焼肉店価格に「高すぎ」の声

 TOP
スポンサーリンク
宮迫博之さんが「【牛宮城】日本一有名なあの焼肉店がついにOPENします」というタイトルでYouTubeチャンネルを更新し、長らく準備してきた「牛宮城」の完成を報告したのですが、そのメニュー価格に「高すぎる」「こんなに高いの?」などの声もあがっているとか。

(以下引用)

公式サイトで発表されたメニューを見ると、「特選ハラミ」3500円」、「極みタン塩」は1人前2200円、「THE ユッケ」は60g1700円、「石焼ユッケビビンバ」は2180円、「おひつごはん」は1合780円と、強気の価格設定だ。

ネット上には、「オープンおめでとうございます!」と祝福の声があふれたが、同時にメニュー表の価格に「高すぎる」とツッコむ声も続出している。



この話題にネットでは

「牛宮城のメニュー高っ!!」

「めちゃくちゃ美味しそう!」

「宮迫のYoutubeみたけど 牛宮城いってみたいな かなり美味そう まぁでも価格はリーズナブルとは言えないかも 平城苑よりちょい高くらい? 渋谷一等地と考えたら妥当なんだろうけど 若者向けの価格設定ではない」

「ごはん1合だよ?普通じゃない?お茶碗一杯じゃないよ?ツッコミ所を無理矢理探してない?」

「宮迫の牛宮城、今のメニューそんな高いか?高級店として出すんなら普通じゃない?行けないとか言う人は行かなきゃいいと思う、、 味と接客とかがしっかりしてれば全然アリなレベル」

「牛宮城めちゃくちゃ良くなってるじゃん 美味しそう」

「牛宮城のガーリックライス冷凍ご飯で作ったチャーハンみたいな出来なのに1200も取るのか」

「ホームページをみたけれど、やっぱり隠れ家の価格帯なのに、何の牛肉を使っているのか表示を避けていますね・・・ 完全に焼肉屋というより、話題のテーマパーク扱いになりそうな印象はある」

「元高級和牛屋として言いたい。ランク低めの交雑牛だろ、どう見ても。ぼったくり価格やないか」

「牛宮城どこまでもつだろうかね」





  • 牛宮城の公式サイト


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/02/26 19:43
    具が薄く切ったすだちが5枚だけの冷麺が一番高いと思った。原価100円もなくね?
    名前 : あ 2022/02/26 13:34
    オープン前にも関わらず100席ある店内ですでに来年まで予約取れないとニュースで見たがどうなんだろう。
    名前 : あ 2022/02/26 12:48
    若林に決定権があり若林がいる理由でヒカルは撤退したけど、同じくこの件はヒカルの方がよかったと思う。高級なら何牛か表示しないのはありえないよな。
    名前 : サイトの文章 2022/02/26 08:53
    めっちゃ頭悪そう。ヒカルは嫌いだけどこの件に関してはヒカルについていけばよかったのにな
    名前 : あ 2022/02/26 00:50
    ターゲットはどういった層だろうか?
    スポンサーリンク