TBSドラマ「ファイトソング」の現場で座長として奮闘する女優・清原果耶さん(20)が、スタッフ全員に高級弁当を差し入れスタッフから喜びの声があがったとか。
(以下引用)
ドラマスタッフのひとりがこう話す。
「2月16日にスタッフ全員に、赤坂の有名洋食店の1個3280円もする『ビフテキ丼』の差し入れをしてくれたんです。70個近くあったので単純計算で約23万円です。バレンタインデーの意味もあったのかもしれませんが、座長として現場を盛り立てる気持ちが伝わってきてスタッフは大喜びでした。1月に20歳になったばかりとは思えませんよ。
彼女はサッパリした性格で、共演者やスタッフに積極的に話しかけています。驚かされるのが、集中力とプロ意識の高さですね。セリフが完璧に入っているので、現場に台本を持ってこないんですよ」
この話題にネットでは
「すごー」
「いいな〜食べてみたい」
「私の1ヶ月の給与が弁当代に」
「大変だね」
「事務所スタッフが手配してるんだろうけど、色々と大変だね」
「事務所のお金やん。大事にされてるのね」
「どうせアミューズが払ったんだろ」
「20歳でこれは立派」
「マネージャーが有能なんだね」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2022/02/25 23:00
年齢を考えたらお菓子とかの方が可愛げがあるかもしれない笑 とはいえご本人でもそうでなくても気が回って立派だね
年齢を考えたらお菓子とかの方が可愛げがあるかもしれない笑 とはいえご本人でもそうでなくても気が回って立派だね