大島アナ再婚願望も「出会いがない」

 TOP
スポンサーリンク
元フジテレビでフリーの大島由香里アナ(38)が5月25日、TOKYO MX「5時に夢中!」にMCの代役として急きょ生出演し、再婚願望を明かすも中尾ミエさん(75)から一蹴されたとか。

(以下引用)

「コロナ禍でマジで出会いがない!」と訴えた。「純粋に、コロナ禍でみんなどうやって出会ってんだろうって。もう独り身になって3年ぐらい経つので、そろそろ新しいパートナーっていうのも考えているんですけれど、みんなどうやって出会ってるんだろうと思って…」と悩みを打ち明けた。

(中略)

「本気でマッチングアプリは考えた」という大島アナ。だが、中尾は「子育てしてんでしょ?それであなた充分じゃない。自分の楽しいはもうちょっと先延ばしにしなさい」とピシャリ。

「なるほど」「その通りですね」「そうですね」とタジタジの大島アナだったが、中尾は大島アナが番組の途中で子供にべったりだと話していたことを踏まえて「子離れもしないでさ。子供は甘やかすわ、男はほしいわって、そんな…」とダメ出しした。


この話題にネットでは

「離婚する前までは、綺麗なアナウンサーというイメージしかなかったけど、今はやさぐれて心配になる」

「この人勿体無いよね。胡散臭いスケーターと結婚して不倫されて離婚ってさ。アナのままやっていればもっといい男捕まえられたと思う」

「再婚願望ある人って多いのかな」

「シングルになって男は要らない子育てに専念するという人もいれば淋しいからと彼氏が欲しいという人もいる。別れ方にもよると思うけど。。この差は何なんだろう」

「大島さんは美人だから出会いは向こうからやってくるだろうけど男からしたらなんか近寄り難いのかな…」

「性格がおっさんすぎていい男にはスルーされるタイプ」

「ガツガツしてると、また失敗しそう」

「結婚に懲りない辺りがすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/26 21:15
出会いさえあれば結婚まで行けると自信があるんだね
名前 : あ 2022/02/25 21:18
寄ってくる男がいないとか寄っていってもやんわり避けられてるかだろうからコロナのせいだけではない
スポンサーリンク